2017年12月06日

CRCでクリスマスセールが開催中

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesはクリスマスセールを開催中。
日頃の行いのせいか私のように誰からもプレゼントはなさそうなら、自分で買うしかありませんね。

商品画像に「クリアランス」の表示がある商品は15000円買うと2000円安くなるクーポン対象商品なので、決済前の画面でバウチャーコード「CLEAR2017」を入れると更に安くなります。入力をお忘れなく。


dhbの冬用ビブタイツが44%引き。
パッドは長時間用の中々の物が付いているようです。この値段は安いですよね。
ビブショーツ+タイツでもいいのですが、ビブタイツの方がやはりすっきりします。洗いものも減りますし。
dhb Aeron Roubaix ビブタイツ ¥6987



X-Toolsのトルクレンチと先っぽのセットがこの値段。
この先っぽがすぐ行方不明になるので、ケースに整理しておけるのは絶対調子いいと思います。
X-Tools エッセンシャル トルク レンチ セット ¥4366



CUBEの今時のカーボンディスクロードが47%オフ。
ブレーキもシマノの油圧、コンポは105仕様でこの値段はスゴイ。安すぎる。
エンヂュランス寄りの車っぽいので、歩きやすいMTB用のSPDペダル付けてツーリング用にするにも良さそうです。
Cube Agree C:62 ディスク 2017 ¥147337



VitusのハードテールMTBが35%オフ。
コンポがデオーレで、フォークがRockShox Recon シルバー、ブレーキが油圧ディスクでこの値段は安い。サイズもまだ揃っています。
Vitus Bikes Sentier ハードテイルバイク - Deore (デオーレ) 2017 ¥74999



エンデュラのジャケットが50%オフ。
なかなか良さそうな冬用ジャケットですが、色によってずいぶん感じが変わるので、リンク先で他の色も見てみるといいかも。
私はハイビズカラーか逆に黒がいいと思います。
Endura - Windchill II ジャケット SS17 ¥6614



エリートのおまけ満載ローラー台セットが54%引きです。
この自重式ローラーは自転車を乗せっぱなしにしておいても、乗らなければスポークにテンションがかからないため平気というメリットがあります。
冬はこれでウォームアップして最初から薄着で走りに行くと洗濯物が減っていいですよ。
Elite - SuperCrono Mag Force (Volare) セット ¥16015



ディアドラのシューズが53%引き。
この値段ですが、硬いカーボンソールにBOAクローザー仕様です。
実は私も買ったのですが、ソールは薄めで硬く、重さも軽くて中々いいです。安すぎますね。
サイズはシマノレギュラーと同じと思って大丈夫でした。
Diadora Vortex Comp Carbon SPD-SL Road Shoes ¥12936



来年のジロはフルームとデュムランが揃って出るみたいですね。
フルームはトリプルツールするつもりなのでしょうが、フルームよりTTが速いデュムラン相手だと戦い方変わりますね。今から楽しみです。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック