2017年11月13日

CRCのアツいブラックフライデーセール開催中

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesでも、週替わりブラックフライデーセールが開催中。
Wiggleに負けずこちらのセールも熱い。熱すぎるのでぜひチェックを!

商品画像に「クリアランス」の表示がある商品は15000円買うと2000円安くなるクーポン対象商品なので、決済前の画面でバウチャーコード「CLEAR2017」を入れると更に安くなります。入力をお忘れなく。


エンデュラのジャケットが50%オフ。
なかなか良さそうな冬用ジャケットですが、色のバリエーションによってずいぶん感じが変わるので、リンク先で他の色も一度見てみてください。
個人的にはハイビズカラーが好きです。
Endura - Windchill II ジャケット SS17 ¥6614



エリートのおまけ満載ローラー台セットが54%引きです。
このおまけだけで5000円相当で、本体分は10000円みたいな値付けになってしまうのではないでしょうか。
冬はこれでウォームアップしてから薄着で走りに行くと荷物が減ります。
Elite - SuperCrono Mag Force (Volare) セット ¥15810



ディアドラのシューズが53%引き。
この値段ですが、硬いカーボンソールにBOAクローザー仕様です。
実は私これを買いまして、そのうちレビュー書こうと思っています。
ソールは薄めで硬く、重さも軽くて良さそうです。
サイズはシマノレギュラーと同じと思って大丈夫でしたよ。
Diadora Vortex Comp Carbon SPD-SL Road Shoes ¥12936



フルクラムのレーシング3 2017が40%引き。
丈夫なステンスポークで1555gとほどほどに軽い万能ホイール。
万能過ぎ&コスパ良すぎで一家に一セット位の必携品。
実用だけでなく白ハブが中々セクシーでもあります。
Fulcrum Racing (レーシング) 3 ロードホイールセット 2017 ¥42832



デュラエースのペダルが50%引き。
なかなか安いですね。見た目はアルテと大差なさそうですが、デュラの方が薄くて足裏が軸に近くなるようです。
私今クリートが減って終わってしまいそうなので、クリートだけ買うか、ペダルごと新しくするか迷い中です。
Shimano Dura-Ace (デュラエース) R9100 SPD-SLクリップレスペダル ¥17246



Vitusの激安ロードです。何と40%引き。
9速Sora仕様ですが、駆動系はチェーンもスプロケも全部シマノで安心の仕様です。
HMカーボンのフォークも付いていてこの値段はスゴイ。
50cm、52cmのような日本人サイズがまだある所が素晴らしいです。
Vitus Bikes Razor VR ロードバイク 2017 ¥44999



VitusのシングルMTBというかシティバイクというかが40%引き。
相当カッコいいのにこれが完成車の価格です。ママチャリより安い。
これいいですね。日本に平たいトラックはあまりないですが、29erで良く進みそうなので普通にパパチャリとして買い物に使ったり、トリックで遊ぶにも良さそう。
Vitus (ビータス) - Bikes Dee シティーバイク 2017 ¥21999



SE Bikesのクロモリファットバイクが何と53%引き!
めっちゃカッコいいです。ファットバイクは見た目以上に普通に進むので街乗り用にもいいですよ。目立ちすぎるので盗まれにくい気もしますし。
コンポは前デオーレ後ろアセラ9速。これ欲しいです。
SE Bikes F@E 26" Hardtail Bike 2017 ¥68273



Vitusの27.5ハードテールMTBが30%引き。
上の車たちと比べるとびっくりする値段でもないかもしれませんが、フォークはRockShox Recon Silver、コンポはデオーレ、ブレーキはシマノの油圧と結構本気仕様です。
そしてもちろんカッコいい!
Vitus Bikes Sentier ハードテイルバイク - Deore (デオーレ) 2017 ¥79999



X-TOOLSのワークスタンドが44%引き。
先週wiggleの同じ物を紹介しましたが、こっちの方が少し安いですね。
X-Tools - Home Mechanic ワークスタンド + マット ¥7760



同じくX-TOOLSの工具セット53%引きの物もあります。
ISISのBB外しとか要らなそうなものもありますが、セット工具は箱に整理できるメリットがでかすぎます。このセットはトルクスのビットが付いているところがポイント高い。
X-Tools Bike Tool Kit (工具、37 ピース) ¥5030




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック