2017年11月10日

Wiggleのブラックフライデーセール激アツです

イギリスの自転車海外通販Wiggleで週替わりブラックフライデーセールが始まっています。
ブラックフライデーは欧米では一年で一番売れる日のようで、各自転車海外通販店もここに向けて全力出してる感じで、買う側にとってもおいしい時期です。

レートが安定しているので、Wiggleも今ならco.jpでいいかなと思い、今回はco.jpにリンクしてみました。

Dedaの直径35mm規格のカーボンハンドルが77%引きと激安。
この値段で買えるカーボンハンドルは見たことないですし、
この太さですから剛性高いのは確かでしょう。太いぜ。
Deda - M35 Carbon Road ハンドルバー ¥5022


35ミリ径のハンドルは普通のステムに着かないのでステムも対応の物が要りますが、嬉しいことにステムも87%引き。
このカッコ良さで2200円は大勝利。カーボンハンドルとセットで8000円しないという。
ステム - スタンダード Deda - Trentacinque 35 Road Stem - White ¥2234


CRAFTの冬用ベースレーヤー、ACTIVE EXTREMEが50%引き。
私の持っている中で冬用としてはこれが一番です。保温性、着心地、濡れ感のなさなど自転車用として理想的じゃないですか。
Craft Active Extreme 1.0 Base Layer ¥3000


同じくクラフトのACTIVE EXTREME2.0も50%引き。
2.0なんて出てるんですね。こちらの方が安いのですが。
COOLMAX Airなる素材のようですが、これ、COOLMAXより更に表面積の多い糸らしくなかなか良さそうです。
Craft - Active Extreme 2.0 Brilliant 長袖ベースレイヤー ¥2845



METのリヴァーレですが、なぜだかブラック/イエローが衝撃の50%引きです!
ちなみに僕の持っているのはブラック/イエローなのですが泣きませんよ。
MET - Rivale ロードヘルメット ¥8650 - ¥15596


これから欲しくなるシューズカバーが50%引き。
コーティング生地の薄手防水防風タイプだと思いますが、この手が関東以西では一番使い手があるタイプだと思います。ネオプレン製までは要らないですよね。
GripGrab - Orca オーバーシューズ ¥2529


ハイビズカラーのアームカバーが50%引き。
自転車だけでなくランニング用にも有能です。
コンパクトで少し暖かくなる衣類として、登山や海外旅行に持っていくと助かったりすることもあります。
GripGrab - ハイビズアームウォーマー ¥2212

揃いのレッグウオーマーも50%引きです。
GripGrab - ハイビズレッグウォーマー ¥2845


6700アルテグラのブレーキキャリパーが66%引き。
この値段は安いですね。この機会に完成車付属のシマノじゃないブレーキが付いている人は交換しましょう。
それだけで相当安全な乗り物になるはずです。
Shimano - Ultegra (アルテグラ) 6700 ブレーキキャリパー ¥2685


X TOOLSのワークスタンドとマットのセットが40%引き。
これ安いですね。単体でも十分安いですが、マットまで付いてこの値段はヤバいです。
もちろん整備用として有能なのですが、整備しない時でも部屋のディスプレイスタンドとして使ってもいいんですよ。
X-Tools - Home Mechanic ワークスタンド + マット ¥8516



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック