2017年07月10日

Wiggleのホイール関税返金キャンペーン終了間近

イギリスの自転車海外通販店wiggle(ウイグル)で、現在「ホイール関税返金キャンペーン」をやっています。

個人で使用する場合基本ホイールに輸入関税はかからないと思いますが、大抵は4%ほど消費税がかかります。この分がwiggleバウチャーとして返金されるというものです。
どうせ買うならば返金される方がいいですね。
このキャンペーン、7月13日までなのでお急ぎを。


カンパの万能ホイールゾンダが42%引きと激安です。
リム幅が広くなって、流行りの25c対応なんだなと思っていましたが、実は23cでもタイヤ断面形状は良くなるようで、グリップなどが向上するはずだそうです。
以前より僅かに重くなっていますがそれだけのことはあると。
グラフィックも今のやつの方がカッコいいと思います。
Campagnolo - Zonda (ゾンダ) C17 ホイールセット ¥39683



フルクラムのレーシングクアトロが33%引き。
ゾンダよりは若干重くなりますが、リム高が高いためエアロ&見た目はこちらの方が良いという商品。
実は異常に丈夫という評判もあり、通勤ホイールとしての適性もあるようです。
Fulcrum - Racing Quattro (レーシングクアトロ) LG アロイクリンチャーホイールセット (2016) ¥31665



同じくフルクラムのレーシングゼロが32%引き。
この値段でレーゼロ買えるなら文句なく安いですね。
このレーゼロもゾンダと同じでリム幅広くなっているモデルです。
Fulcrum - Racing Zero (レーシングゼロ) LG クリンチャーホイールセット ¥84999



シマノのRS81 C35が46%引きです。
35ミリのセミディープリムで1631gはなかなか優秀じゃないでしょうか。シマノの重量表示はサバを読みませんし。
デュラに比べて重くなっていますが、おそらくハブの重量差が大きくリムはあまり変わらない気がします。このため、踏み出しに影響する慣性質量はあまり変わらないのではないかと思っています。
Shimano - RS81 C35 カーボンクリンチャーホイールセット ¥60898



ビットリアのなんてことないちょっと軽めのブチルチューブです。
5個まとめると更に10%引きになるので、どうせ買うならまとめ買い推奨です。
Vittoria - ロードインナーチューブ ¥371-433



Tacxのダイレクトマウントトレーナーが36%引き。
音が静か、タイヤ減らない、カッコイイと文句が付けようない製品です。自転車の脱着が少し面倒ですが。
このままスマホと連携できるので、TacxのアプリでもZwiftでも楽しめます。
Tacx - Neo Direct Drive スマートトレーナー ¥119758



オークリーのJowBreaker Prizm Roadが43%引き。
自転車はこのモデルでしょうか。
Oakley - Jawbreaker Prizm Road サングラス ¥15515



X-Toolsのケーブルカッター、Proバージョンです。
工具にあまりこだわりのない私ですが、ケーブルカッターだけは良いものがいいと思っています。アウターのつぶれ方が違うので、修正が楽です。
X-Tools - Pro ケーブルカッター ¥1575


サガン、カブに続いて、リッチーポート、ゲラントトーマスもリタイヤですか。
残る上位陣はフルームに比べTT能力に差がありそうなので、トーマスこそいないものの大名行列作戦で逃げ切れますかね?


関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック