2017年07月05日

CRCのサマークリアランスセール

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesですが、サマークリアランスセールをやっています。
この対象商品以外でも十分安物が色々ありますが、商品画像に「クリアランス」の表示がある商品は15000円買うと2000円安くなるクーポン対象商品なので、決済前の画面でバウチャーコード「WHSE2017」を入れると更に安くなります。入力をお忘れなく。

タイヤはこれが一押しですね。
軽いのになぜか耐久性があるコンチネンタルのGP2000SⅡ。間違いはありません。
タイヤは一番走りが変わるパーツなので、なるべく良いものをお薦めします。
Continental - Grand Prix (グランプリ) 4000S II ロードタイヤ (23c ペア) ¥7314

流行りの25cも同じ値段です。
Continental - Grand Prix (グランプリ) 4000S II ロードタイヤ (25c ペア) ¥7314



デマルキのビブショーツが59%引き。
この値引き率なので、長時間ライド用パッドが付いていてなかなかのモノのようです。
MやLは切れていますがSサイズはあるので、小柄なホアキンロドリゲス体型の方には狙い目かも。
De Marchi Streamline Bibshorts SS17 ¥5518-5524


シマノ105のグループセットが56%引き。
もともと異常なコスパのグループセットですが、この値引き率だとちょっと大変です。
カッコの結構いいんですよね。
Shimano - 105 5800 11スピードグループセット ¥44078



電動アルテグラの6870グループセットが55%引き。
これ安いですねえ。ワイヤーの調整が要らない分、組みつけも楽だといいますし、自分で交換してみるのもいいのかもしれません。
Shimano Ultegra 6870 Di2 Groupset ¥113962



自分でいじるなら欲しいのがトルクレンチですが、このX-TOOLSがいいんじゃないですか。
値段も安いし品質もなかなかなブランドですが、このさきっぽといっしょに補完できるケース入りというのがポイント高いです。
私はいつも先っぽ探しで無駄に時間を使ってしまうので、このケースがうらやましい。
X-Tools エッセンシャル トルク レンチ セット ¥3574



LOOKのペダル、Keo 2 Max Bladeが54%引き。
カーボンの板をばねとして使っているので120gと軽量ですし、形的に空力が良さそうなのでエアロ車に似合いそうでもあります。
使った感じはシマノと大差ないと思います。クリートの形も似ていますし。
Look KEO 2 Max Blade ロードペダル ¥7387-7524



Alpinestarsというオフロードブランドの防水ジャケットが65%引きと激安です。
デザインがシンプルなのでMTB向けとはいえロードでも違和感はないです。
私、少しだけですがMTBでトレイルも走るので、661とかFoxの用品も色々ありロードでも使っています。半端な涼しさの時に、MTB用のメッシュのフルフィンガーグローブとかいいんですよ。
Alpinestars Descender Windproof Jacket 0 ¥3894



Fujiの29erが2016モデルですが最大44%引きと激安。
Altus/Aceraの8速ですが、油圧ディスクブレーキだし、29er的カッコ良さは十分。
29erは舗装路でも良く進むので、パパチャリ適正も高いです。
Fuji Nevada 1.6 29" Hardtail Bike 2016 ¥42720 - ¥42769


こっちはFujiの同じシリーズの27.5モデルです。
リヤメカがデオーレで9速なので、もう中級車ですね。
これグラフィックや色もなかなかカッコいいです。
Fuji Nevada 1.4 Hardtail Bike 2016 ¥54598



Lifelineのセミハードバイクケースが54%引き。
飛行機に乗せる時はこれ位の保護力が欲しいですし、電車で移動する時もキャスターが付いているので輪行袋より楽です。
車に積む時も、ルーフキャリアより盗まれにくいと思うので安心して食事もできるかと。
部屋の中に置いておく時も、コンパクトになります。
LifeLine EVA Bicycle Pod ¥13223


しかし、サガンもカヴのいないツールは寂しいことこの上ないですね。



関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック