2017年05月18日

CRCで新たなセール品を発掘してみました

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesですが、セール品がかなり入れ替わっています。

「クリアランス」の表示がある商品は15000円買うと2000円安くなるクーポン対象商品なので更に安くなりますし、激安品もあるので要チェックでしょうか。


エンデュラの薄ジャケが71%オフなんですが...安すぎです。たまげたなぁ。
とりあえずいいから買っとけ位の価格ですね。
自転車はもちろん、小さくなるので旅行に行くとき等にとりあえず持っていくととても助かることがあります。
サイズも、色も色々選べるのでぜひ。
Endura Pakajak Jacket SS16 ¥1528



FUJIのハードテールMTBが45%引き。
コンポはアセラ/アルタスですが、ブレーキはテクトロですが油圧ディスクが付いています。
恰好もなかなか良い。
河原や山で遊んだりはもちろん、パパチャリにもいいですね。
Fuji Nevada 1.6 Hardtail Bike 2016 ¥42682



Cubeの45%引き激安ロードがあります。
コンポは8速クラリスですが、これなら駐輪場に置いて買い物するなどパパチャリユースにも耐えるのではないでしょうか。
シートステーの取り付け部などモダンなレイアウトで安ものには見えないですね。実際品質的機能的には安ものではないでしょう。ホムセンロードより圧倒的に断然これがいいと思います。
Cube - Attain ロードバイク 2016 ¥54999



コメンサルのこんなハードテールもあります。
ちょっとパパチャリには勿体ないかなという気もしますが、カッコがいいのでおしゃれパパチャリに使ってもいいと思います。
もちろん山に行くのもいいですが、河原で遊んでも面白いですよ。
Commencal Meta HT Trail Origin Bike 2017 ¥80028



フルクラムのレーシング3、2017モデルが40%引き。
通勤からレースまで万能でとても良いホイールですが安いです。23cタイヤで行くならこの2017モデルで何の問題もないと思います。
Fulcrum Racing (レーシング) 3 ロードホイールセット 2017 ¥40467



X-Toolsのトルクレンチです。
カーボン車にトルクレンチは必需品になっていますが、これは先っぽ付き、そして先っぽと一緒に収納できるケース付きなのがいいです。
ちゃんと管理していないと小さな先っぽは無くしがちで、使いたい時に見当たらない羽目になりがちなので(私だけですか?)。
X-Tools Essential Torque Wrench Set ¥3667



これは少し前から出ていますが、コンチネンタルのGP4000SⅡの2本セットが48%引きです。
これにしておけば取りあえず間違いないタイヤです。
流行りの25Cがこちら、走行抵抗はこちらの方が少ないらしいです。
Continental - Grand Prix (グランプリ) 4000S II ロードタイヤ (25c ペア) ¥7314

23Cがこちら。重量は23cの方が軽いです。
Continental - Grand Prix (グランプリ) 4000S II ロードタイヤ (23c ペア) ¥7314



これも以前からありますが、アルテグラのセットが54%引きと激安。
こいつでそろそろ11速デビューですか。
Shimano Ultegra (アルテグラ) 6800 11スピードグループセット ¥66041


105も55%引き。
写真はシルバーですが、105は黒色があるのでこれがカーボンペダルと似合ってなかなかいい感じです。
Shimano - 105 5800 11スピードグループセット ¥44700



イーストンのEC90Aero55のチューブラ版が58%引き。
ボーラワンと同等クラスの商品ですからこの値段はかなり安いです。
Easton EC90 Aero 55 Tubular Wheelset ¥119999



コルナゴのV1-Rの2017モデルフレームセットが50%引き。
安いですね。これに、アルテグラのコンポセットとフルクラムレーシング5買って35万で行けますね。
Colnago V1-R Road Frameset 2017 ¥234999



コルナゴのフレームセットだと、CLX2017モデルも50%引きで安くなっています
Colnago CLX Road Frameset 2017 ¥149999





関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック