2017年05月12日

Wiggleでお買い得品をピックアップしました!

イギリスの自転車海外通販店wiggleですが、特にセールはないものの、面白いものが安くなっています!
自転車乗りにはいい季節ですし、欲しい物も色々あるところで、安くなっている物がハマルといいですね。

フルクラムのレーシングクアトロ2016モデルが39%引きです。
少しディープリムでエアロ効果も期待できるのですが、カッコイイという分かりやすい効き目のあるホイールです。
重量1725gなのでそんなに重いわけでもないですし。
Fulcrum - Racing Quattro (レーシングクアトロ) LG アロイクリンチャーホイールセット (2016) ¥28853



dhbのカモフラ柄ジャージが20%オフ。
細めのPerfomance Fitらしくなかなかいいんじゃないかと。
ティンコフが去年迷彩柄ジャージ使ってましたが、個人的にはこれもなかなかカッコいい気がします(趣味悪い?)。
dhb - Blok 半袖ジャージ (Camo) ¥5199



コンチネンタルのGP4000SⅡですが、最大51%オフです。
一番安いのが25Cで¥3724、次が23Cで¥3805と一般的なサイズが安くなっていますのでなかなか魅力的じゃないですか。
Continental - Grand Prix (グランプリ) 4000S II フォールディングロードタイヤ ¥3724 - ¥5132


シュワルベONEのチューブレスが51%オフ。23cだけですけどね。
チューブレスは値段が高いという印象でしたが、シュワルベONEでこの値段なら安いですね。チューブも要らないわけですし。
カンパ/フルクラムの2-way fitとか、シマノのWH-6700/6800など、チューブレスが使えるホイールの方は試してみてはどうですか。
23cで235gですから、チューブ不要なので超軽量タイヤの部類。チューブレスはパンクしても一気に空気が抜けないから安全というのが魅力的です。
Schwalbe - Pro One Evo MicroSkin TL-Easy フォールディングロードタイヤ ¥4510



デローザのスーパーキング888の2015年電動アルテグラモデルが33%引き。
この自転車、かなりケレン味濃いですがカッコいいです。高そうなもの感がスゴイ。電動ですしね。
サイズも50や52など日本人向けがあります。
De Rosa - SuperKing 888 (105 - 2014) ¥382915


KASKのオープンエアロヘルメットPROTONE2ですが、この色だけなぜか安くなっており、¥24570で売っています。
このヘルメットかぶった人良く見かけますよね。ピナレロ率が高いのはチームSKYのせいでしょうか。
むしろこの色カッコいいじゃんと思いますし、お買い得じゃないですか。
Kask - Protone ロードヘルメット¥24570 - ¥34000



関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック