2017年05月01日

CRCでゴールデンウイークセールが実施中

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesですが、日本向けにゴールデンウイークセールをやっています。
日本にゴールデンウイークなるものがあることをよく知ってるなと思ったり。

このGWセールですが、まずヴィットリアのタイヤが10%引きになるようです、クーポンコードは「VITJP10」

ヴィットリアのコルサG+が44%引きです。更に10%引きだとかなり安い。
ゴムにグラフェンが入っているようで、6000km持って、走行抵抗も低いんだとか。
グラフェンって確かカーボンナノチューブみたいなものですよね。
Vittoria - Corsa (コルサ) G+ ロードタイヤ ¥4580



超お買い得品はこれです。コルサエボCXⅡチューブラ。61%引きですよ。
グラフェンは入ってないですが、クリンチャーより安いかも。チューブラ派はまとめ買いですね。
クリアランス対象なので15000円買うと更に2000円ディスカウントです。
Vittoria Corsa Evo CX II チューブラー タイヤ¥3913



トライアスロンチューブラも61%引き。
トラは前の日から自転車を車検場に入れておいたりするレースがあるので、ラテックスチューブだと空気圧が下がってしまうのでブチルなのです。
Vittoria Triathlon EVO II Tubular Road Bike Tyre ¥3796



上のクーポンコードは効きませんが、コンチネンタルのGP4000SⅡの2本セットもかなり安くなっています。
Continental - Grand Prix (グランプリ) 4000S II ロードタイヤ (25c ペア) ¥7314



シマノR260の2016版が61%引き。
カーボンソールでカスタムフィットのハイエンドに近いモデルですがこの価格。
更にクリアランス対象なので、もうちょっと買って15000円にすれば更に2000円引きですよ。
どう考えても安すぎです。
Shimano R260 SPD-SL Road Shoes 2016 ¥12719 - ¥13161



こっちはナイロンソールですが、こちらも61%引きと強烈に安いですね。
Shimano R088 ロード SPD シューズ 2016 ¥4896-¥6041



サドルもGW限定セールで更に10%オフ。クーポンコードは「SADDLE10」

フィジークのアリアンテVS、キウムレールが47%引き。
フィジークの中では比較的パッドがあり、前後位置が決まるタイプのサドルです。
Fizik Aliante Vs K:IUM Saddle ¥8277



溝のないタイプのアリアンテガンマも47%引きです。
Fizik Aliante Gamma K:IUM Saddle ¥8277



フィジークの中で一番普通のサドル、アンタレスの溝付きキウムレールが47%引き。
これも安いですね。
Fizik Antares VS K:Ium Saddle ¥7567



長くて、前後に座り分けできるアリオネのカーボンレールが52%引き。
更にクーポンで10%オフだとかなりの安さです。
長い分アリオネは少し重目ですが、これは流石カーボンレールで145gと軽量です。
カーボンレールは乗り心地も改善します。
Fizik Arione R1 Braided Saddles ¥15859




関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック