2017年02月18日

CRCのクリアランスセールでクーポン出てます

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesですが、クリアランスセールが続いています。
商品が日々入れ替わっており、なかなか美味しそうなものが色々増えているのでご紹介しておきます。

セール対象商品を15000円以上買って、決済時にクーポンコード「CLEAR17」を入れると2000円引きになります。
クリアランス | Chain Reaction Cycles


セラサンマルコのアスピデチームが67%引きと激安。
164gとなかなか軽量ですし、見た目的にレーシーでカッコいいです。
Selle San Marco Aspide Team Saddle ¥6349


プロロゴのZero PasⅡ TRが52%引き。
ZeroPasの軽量バージョンらしいです。これもかっこいいですね。
スペシャのトゥーぺが合う人でパッドが多めが好きな人に良いようです。
PROLOGO Zero-II Pas Tirox Road Saddle ¥7056


フィジークのアリオネTriが63%引き。
カーボンレールでこの値段は安い。トライアスロン向けにパッドが多いバージョンですが、スカイのゲラントトーマスはロードでもこれを使うらしいです。
Fizik Arione Tri Saddle - Carbon ¥11996


同じくフィジークのアリオネ マンガネーゼレールが39%引き。
金属レールですが安いですね。とにかく平たくて座れるところが広いサドルが好きな人には一番です。
Fizik Arione Manganese Rail Saddle ¥7620



Onetenの長袖ジャージが45%引き。
これ着て普通に電車乗って出かけられそうなオシャレ系ジャージですが激安ですね。
oneten Long Sleeve Jersey 2016 ¥2822


同じくOnetenの袖なしベースレーヤーが42%引き。
夏用のメッシュタイプですが激安なので価格調整用にもいいかもです。
oneten Sleeveless Mesh Base Layer 2016 ¥1692


同じくOnetenのジレが31%引き。
なかなかカッコいいですがかなり安いですね。あと1か月もすると活躍しそうです。
oneten Windproof Gilet 2016 ¥3528


DMTのシューズが69%引き。
これ、この値段ですがフルカーボンソールみたいですよ。格好もいいし安すぎな気がします。
DMT Pegasus Carbon Road Shoes ¥7920


ミシュランの2世代前になってしまったレースタイヤPro3ですが、チューブ付きで2000円で売られています。
耐久性はあまりないのですが、重量も200gで軽さや乗り心地の良さは今乗っても最高クラスです。
クーポン対象ではないですが、この値段ならまとめ買い級ですよ。
michelin+pro+3+road+tyres ¥2026




関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック