2017年02月07日

CRCのクリアランスセールをチェックしました

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesですが、クリアランスセールが始まりました。
内容はほとんど新春セールと同じですが、新しい商品が色々増えています。

セール対象商品を15000円以上買って、決済時にクーポンコード「CLEAR17」を入れると2000円引きになります。
クリアランス | Chain Reaction Cycles



ワンテンの長袖ベースレーヤーが40%引き。
首にジッパーがあるタイプは閉めると少し首をカバーすることができるので、多少調整できていいと思います。
oneten Long Sleeve Base Layer 2016 ¥2250


DMTのシューズが69%引き。
ナイロンソールみたいですが、めちゃカッコいいです。この値段はお得ですね。
DMT Vega 2.0 Carbon Road Shoes ¥9313


同じくDMTでこっちのペガサスというモデルも69%引き。
こちらはカーボンソールのようなのでより強烈なお得感です。
DMT Pegasus Carbon Road Shoes ¥7920


ノースウエーブのシューズが62%引き。
これも安いですね。足幅があるほうで3本ベルト派の方には超ねらい目ではないでしょうか。
Northwave Torpedo SRS Road ¥8466


ディアドラだとこれですかね。
カーボンソールにケーブルクロージャーの文句ない製品です。
サイズはシマノレギュラーと同じか、0.5大き目で行けると思います。
Diadora Vortex Pro Road Shoes ¥12700-15428


デマルキの長袖ジャージが55%引き。
この値段は安いですね。オヤジにも似合うシンプルなデザインですが、ちょっとイタリアンなラインがいい感じです。
De Marchi Stripe LS Jersey AW16 ¥6660


エンデュラのジャージが安いですね。
前面防風タイプでけっこう寒くてもイケルタイプです。
Sサイズが70%引きと安いので、胸囲94-99cmの方はねらい目。
Endura FS260 Pro Jetstream III Jersey SS16 ¥3175-5115


レザインのKTVドライブが82%引き。
これなら損はないですね。価格調整最有力候補。
Lezyne KTV Drive Front Light ¥422


イーストンのカーボンチューブラ、EC90エアロ55が53%引き。
安いですね。重量1340gです。
平地巡行にもドレスアップにも効果大ですね。
Easton EC90 Aero 55 Tubular Wheelset ¥132665


ラレーのシクロクロス車が43%引き。
Sora仕様ですが、なかなかカッコいい気がします。通勤にも良さそうです。
Raleigh Maverick Elite Cyclo X Bike 2016 ¥70425




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック