2017年01月28日

wiggleの新春セールがラストチャンスです。

自転車の海外通販店wiggleでは新春セールがラストチャンスだそうです。

今のwiggleの換算レートが1ポンド142.8円位でしたが、実勢レートは144.5円位なので、今なら日本円建て決済で得できます。。
リンク先はwiggle.co.ukの方にしていますが日本円(JPY)を選んでそのまま決済。今ならはwiggle.jpの方でもいいですね。


シュワルベワンが値引き率表示ないですが6割り引き位じゃないでしょうか。激安です。
シュワルベで一番いいタイヤなので性能はバッチリです。乗り心地良くグリップ良くミシュランに近い印象のタイヤです。
減りは早いと聞きますが、パンクには強そうです。
Schwalbe One Folding Road Tyre ¥3156



クラフトのベースレーヤー、アクティブエクストリーム2.0が37%オフ。
持っている中で冬用にはこれが一番だと思います。あったかいし汗をかいても濡れ感少ないです。
Craft Active Extreme 2.0 CN LS Base Layer ¥3569



フルクラムのレーシングクアトロ2016モデルが40%引き。
重さ1725gですが、リムが高くてカッコいいです。グラフィックもカンパのシロッコ35よりイケてると思いますが。
パイプの太い車に似合うと思います。
Fulcrum Racing Quattro LG Alloy Clincher Wheelset (2016) ¥28386



BBBのハイビズシューカバーが30%引き。
ネオプレン製のヘビーデューティ仕様ですが安いっすね。
BBB HeavyDuty Hi Viz Overshoes ¥2760



電動コンポのアルテグラDi2ですが、なぜかクランク長172.5ミリだけ激安で11万円!
少し長めが好きな人はチャンスですね。
Shimano Ultegra 6870 Di2 11 Speed Groupset ¥109999-149999



こちらは手動アルテグラですが、170ミリも6万円台です。
冬はコンポ換装で楽しむのもいいかもしれません。
Shimano 6800 Ultegra 11 Speed Groupset ¥65999 - ¥79900



エリートのダイレクトドライブローラー台。
ダイレクトドライブなのでタイヤのすれる音はしないし、フルイド抵抗なのですっごく静かだと思います。
Zwift対応にもなりますが、自動で負荷は変わらないのでストイックに練習or映画でも見て練習用でしょうか。
Elite Turbo Muin II Fluid Direct Drive Trainer ¥47659



dhbの長袖ジャージが36%引き。
クラシックなデザインでカッコいいですね。おっさんにはこの手が似合う。
小さいサイズもありますね。
dhb Classic Long Sleeve Thermal Jersey (Marl) ¥5727



レザインのミニポンプが41%引き。
ライト同様に削り出しのアルミ製でいいもの感がありますし、120psiまで行けるので見てくれだけではないですね。重量も90g。
ミニなのでそれなりに入れるのは大変だと思いますが、サイクルシューズで押して歩くのとどっちがいいかという話です。
Lezyne Pressure Drive Mini ABS Pump - Small ¥2942



ベレンティのロードが3割引きで値段がヤバい。
カーボンフォークでコンポは9速SORAですから送料払っても割安感すごいです。
Verenti Technique Sora (2016) ¥46421



最近、ロードで巨大な登山用バックパックを背負い、業務スーパーやハナマサに買い出しに行くのに凝っています。
路上でも、店内でも変な目で見られるのが難点ですが、純粋に乗りに行くよりも買い物もできて少し得した気がしますし、タダ乗りに行くよりも断然妻受けがいいです。
自転車で家庭が崩壊している方は一度お試しください。
2Lのペットボトルとか白菜とか肉3㎏とか合計10㎏位買い、これを背負って坂上ると鍛えられる感じしますね。
大リーグ養成ギブス的な。
しかし、重いバックパック背負うとダンシングはとてもしづらいのでフルーム風に座ったまま登坂をお勧めします。





関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック