2017年01月21日

CRCでまだまだ続く新春セールに注目

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesですが、新春セールがいまだに実施中です。

もう新春じゃないだろうという気もしますが、セール対象商品を15000円以上買って、決済時にクーポンコード「JAN17」を入れると2000円引きになります。
January Sale Top 50 - week 3 | Chain Reaction Cycles



このセール対象商品からピックしますが、これはすごいっすよ。

ユッチソンのアトムが62%引き。衝撃の値段です。
そんなに見かけないですが、これ、127tpiの細糸で重量も190gと立派なレース用の高級タイヤです。
6割引きなので当たり前ですが、これまとめ買い級だと思います。
Hutchinson Atom Reinforced Road Bike Tyre ¥2049



デローザのプラネット、アルテDi2モデルですが、44%引き。
コンポがシマノの電動アルテグラなのでこの値段は安いと思います。ホイールはフルクラムのレーシングクアトロ。
この車塗装が良くて高そうに見えるんですよね。
De Rosa Planet Di2 Road Bike 2016 ¥339298



イーストンのEC90エアロが49%引き。
55ミリハイトのカーボンチューブラで1340g。
スポークがサピムのCX-Rayなんですね。
Easton EC90 Aero 55 Tubular Wheelset ¥139999



ノースウエーブのソニック2が52%引き。
カーボンソールにダイヤル式クローザーで今時のレースモデルですがさすがに半額以下なのでお買い得感半端ない。
もう大きめのサイズしかないですが。合う人は買いじゃないですかね。
Northwave Sonic 2 Carbon Road Shoes 2016 ¥9396



ノースウエーブのこっちのモデルは58%引きとさらに安い。
上のモデルと同じカーボンソールですが、普通の3本ベルトのモデル。
激安ですね。こっちは割と小さなサイズもあります。
Northwave Torpedo SRS Road Shoes ¥9188



ノースウエーブのポケッタブルジャケットが44%引き。
この手の小さくなるジャケットは旅行に持って行ってもかさばらないのでいいんですよね。白色もあるので非自転車用にもいいと思います。
Northwave Jet Jacket AW16 ¥2826



セミハードケースが52%引き。
これくらいのケースなら飛行機乗せる気がしますね。
ツールド沖縄もこれで大丈夫です。
値段ももうちょっとでクーポン適用になるいい感じ。
Brand-X EVA Bike Pod ¥13223



エリートの固定ローラーが半額。
ちょうどクーポン対象の15000円を超えているので実質13000円強ですね。
これは安いんじゃないでしょうか。
Elite SuperCrono Power Mag ElastoGel Trainer¥15289




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント


EC90AERO、間違ってクリンチャーって書いてますよ~。
●Re: タイトルなし
> EC90AERO、間違ってクリンチャーって書いてますよ~。
通りすがり様
ご指摘ありがとうございました!大変助かりました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック