2017年01月14日

少し円高に振れたしwiggleの新春セールをチェック

最近いい感じに円高になってきましたね。海外通販的にはおいしいです。

円高が進んでいるときには、wiggle.jpで買うとレートが悪いことが多いので、wiggle.co.ukでの購入をお勧めします。

今日のwiggleの換算レートが1ポンド149.5円位でしたが実勢レートは139.5円位なので、ポンド建てで決済すればここに書いてある日本円価格より更に安く買えると思います。

リンク先もポンド建て決済できるように本日はwiggle.co.ukの方にしておきましたので、「wiggle.jpに移動しますか」と出ても「いいえ」を押してそのまま購入をお薦めします。

ポンド建て決済の注意は最後にまとめてありますので、買う気になったらぜひ読んでください。


ラレーのTTバイクが49%引き。
リム高85ミリのカーボンクリンチャーホイールがついてこの値段は安いですね。
ブレーキもTRPで、前はフォーク内蔵、後ろはBB下とバッチリです。
コンポはSRAMのフォース22、サドルがアリオネTri、ハンドルはVisionのカーボンとなかなかの仕様。安すぎる。
ステムが普通のタイプなので、ハンドルを高くしたいトラの人にもお勧めです。
私も欲しいかも。宮古に持ち込みますか。
Raleigh Aura Team (2016) TT Bike ¥251999



GTのザスカーが41%引き。
ザスカーはGTのMTBにおける本線中の本線で、20年位前私ものっていました。懐かしいです。
これはなかなかカッコいいんじゃないですか。ブレーキはシマノの油圧、コンポはデオーレです。
GT Zaskar Sport (2016) Mountain Bike ¥78824



ジロのオープンエアロSntheが色によっては39%引き。
この色が39%引きですが安すぎませんか。嫌いでなければ買いでしょうか。
Giro Synthe Helmet ¥22759-29153



タイヤはこれがいいですね。
コンチネンタルのGP4000S2が49%引きです。
2本以上買うとさらに5%引きになる模様。
Continental Grand Prix 4000S II Folding Road Tyre ¥3499



スントのGPS時計が半額!
ガーミンよりカッコいいですね。
ランニング用はもちろんですが、自転車につけてもいいですし、電池も25時間持つらしいので、多少へたっても平気です。
Suunto Ambit 3 Sports with HRM ¥24497



dhbの長袖ジャージです。
裏起毛の冬用で安いですね。おっさんでも着やすいクラシックなデザインがいいですね。
比較的フィットするカットのようです。
dhb Classic Long Sleeve Thermal Jersey (Marl¥6218

dhb Classic Breton Long Sleeve Thermal Jersey ¥6675



レザインの400XLが36%引きです。
小さいので夜はもちろん昼間点滅させるにもいいモデルではないでしょうか。
昼間点滅結構目立つので安全上は有効ですよね。
Lezyne Micro Drive 400XL Front Light Y9 ¥4018



新型のワイドリムゾンダが42%引きです。
25cタイヤは走行抵抗が低いみたいで、プロのレースでも太目が主流になりましたが、同時に乗り心地もよくなるというメリットもあります。
Campagnolo Zonda C17 Wheelset ¥39995



wiggleブランドのクロスバイク。
アルミフレーム、シマノ8速でこの値段ですから、フォークは鉄ですが送料7000円払ってもまだまだ安い。
wiggle愛を表現するにも(しなくていい)最強級アイテムです。
Wiggle Hybrid Bike ¥23152


wiggleポンド建て決済の方法ですが、まず、
wiggle.jp
のほうで買い物すると、自動的に円決済になってしまうので、
wiggle.co.ukのほうで買い物する必要があります。「wiggle.jpに行きますか?」と出てきても「いいえ」を押します。

Wiggle.co.ukへのリンク

次に

右上の国旗が出ている所(赤で囲んだところ)をクリックします。
wigchoicelang.png

そうすると、言語/通貨/配送先の国を選ぶ画面になるので、ここでGBP(グレートブリテンポンド)を選択します。
買い物中はJPYで値段感を見ながら物色し、決済前にGBPに切り替えて決済がいいでしょうか。

wigchoicecurrency.png

嫌らしいことに、言語で「Japanese」を選択すると自動的に通貨がJPYになってしまうので、言語は英語で頑張りましょう。
そしてポンド表示のまま、カードで決済します。日本のクレジットカードでもVISA、マスター、AMEXなら全然問題ありません。JCBは使えませんが




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック