2016年12月30日

Wiggleの新春セールがスタート!

イギリスの自転車海外通販店Wiggleですが、まだ新年でもないのにニューイヤーセールというか新春セールをやっています。
あちらの感覚ではクリスマス終わるともう新年なのでしょうか?


新型のワイドリムゾンダが42%引きです。
25cタイヤでの性能アップのために新型はリム幅を広げています。
太めのタイヤは走行抵抗が低いみたいで、プロのレースでも太目がほとんどになってますが、乗り心地もよくなるというメリットもあるので、今後は25cタイヤなんでしょうね。
Campagnolo - Zonda (ゾンダ) C17 ホイールセット ¥39995



SKYも使ってるwahoo KICKRですね。
高いだけのことはあってカッコいい、欲しい。当然Zwift対応です。
Wahoo - KICKR Smart Turbo トレーナー (バージョン 1) ¥135770



エリートのVolano Direct Drive B+ ローラー。
ダイレクトドライブでフルイド負荷なので究極静かな商品と思われます。
B+なのでZwiftでコースの斜度に応じて勝手に負荷が変わるやつですね。
Elite - Volano Direct Drive B+ トレーナー (Smart 対応) ¥55262



TacxのSatoriスマートが22%引き。
ANT+もBluetoothも対応しているので、Zwiftも行けます。負荷が自動で変わったりはしませんが。
Tacx - Satori スマートトレーナー ¥29463



スキンズのコンプレッションタイツが54%引き。
安いですね。ランニングにも、自転車乗った後の回復用にも使えます。
SKINS - DNAmic ロングタイツ (SS16) ¥4177



dhbのコンプレッションタイツです。
これ安いのですがなかなかいいんですよ。固いので脱着がややしにくいのですが、その分コンプレッション感が高く効果も高いように思います。
dhb - コンプレッションタイツ ¥2499



自転車のカギなのですが、軽いものだとワイヤーカッターで一発で切られて取られてしまいますし、ごついものだと重くて運びにくいというジレンマがありました。
HIPLOCKという商品がありまして、乗るときはカギを自分の胴体に巻き付けておけるようにできています。こんな感じに。

これは絶対いいですね。フレーム固定のUロックより外すのも簡単そうですし。
胴に巻いた状態でカギをなくすと、一生カギを巻いたまま暮らすことになりそうですが、胴に巻くときはロックしないので大丈夫です。

Hiplok - LITE Wearable バイクチェーンロック ¥4386-4978



こちらはよりごついタイプですね。
Hiplok - Original Superbright Wearable バイクチェーンロック ¥8122


こちらはライトな奴ですね。これ買ってみようかな。
Hiplok - Pop ケーブルバイクロック ¥1949-2211




こっちは小さな超ライトなケーブル式ロックですが、ライトがついています。
LiteなLight付きLockと。夜乗る人がコンビニ入るときなどにはいいのかな。
Hiplok - FLX Wearable Combination バイクロック (ライト付き) ¥34802





今年も大変皆様にはお世話になりました。今年はBrexit~トランプ氏当選までの夏の円高が海外通販厨としてはおいしかったですね。
来年も面白い掘り出し物を見つけられるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。


関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック