2016年12月18日

Wiggleのウエア・ヘルメット等クーポン期間延長です

イギリスの自転車海外通販店Wiggleですが、ウエア、ヘルメット、サングラス対象にクーポンが出ていましたが、これが12月22日まで期間延長になったようです。

内容は、
バウチャーコード【JPY1】 15,000円以上で、2,100円オフ
バウチャーコード【JPY2】 29,000円以上で、5,700円オフ
です。
【JPY1】を使って値引き後16666円以内に収めるのが、消費税もかからないし、関税取られる確率から見てもいいかもしれませんが、JPY2もかなりの値引きなので、ちょうどいい価格でほしいものがあれば買い時です。

wig171204.jpg


まずはヘルメットがいいですね。

Kaskのプロトンもこの値段からクーポン使えば相当お買い得です。
もうちょっと買って総額29000円超えれば、JPY2使って実質1万円台じゃないですか。
オープンエアロで最高の通気性なので、チームスカイは山でもこれかぶります。
Kask - Protone ロードヘルメット ¥24570



METのリヴァーレもこれからクーポン使うとすごい値段。
エアロだけでなく、実はかなり軽い商品でもあります。
オープンエアロでコスパ最強はこれでしょうか。
MET - Rivale ロードヘルメット ¥14011

珍しくインプレなど書いてみたのでよろしければ見てください

METのヘルメット、リヴァーレ(Rivale)のインプレ書いてみる


次に最近ほしいシューズカバーでいくつか。
BBBのハイビズカラーのものが32%引き。
ネオプレン(ウエットスーツの素材)でできた比較的ゴツ目の商品ですね。
足は上下に動くので、ハイビズカラーは目立って効果的です。汚れは目立ちやすいかもしれませんが。
BBB - HeavyDuty Hi Viz オーバーシューズ ¥2652



GripGrabのものは59%引き。
こっちはポリウレタンコートの素材でしょうか。上のものよりはライトですかね。
GripGrab - Orca オーバーシューズ ¥2070



私のお勧めはこのトゥカバーです。
おすすめポイントはシューズカバーに比べて脱着が楽なところです。これならば付けたままシューズを履いたり脱いだりできますから。
dhb - トウカバーオーバーシューズ ¥1500



カステリの薄手ジャケット。
色によって値段が微妙に変わりますが、けっこう安くなっています。
Castelli - Velo ジャケット ¥7076



スポーツフルの薄手ジャケット。
上のカステリのものと大体同じ商品です。ブランドやデザインや色のお好みで。
こちらも色で値段が少し違います。
Sportful - Hot Pack 5 ジャケット ¥7023



冬用ベースレーヤーの定番。クラフトのアクティブエクストリーム。
あったかい割に湿りにくく、私も使っていますが冬はこれが一番調子いい気がします。
Craft - Active Extreme 2.0 CN 長袖ベースレイヤー ¥3480



DHBの厚手素材の冬用ビブタイツ。そろそろこれくらいのやつほしい季節ですね。
dhb - Classic Thermal ビブタイツ ¥8000



最近スピードが出ないとお悩みの方いらっしゃいますか?
それは脚ではなく季節のせいかもしれません。
冬になると、温度が下がるので空気が収縮して密度が上がるので空気抵抗が増えるのです。
更に空気が乾燥しているので、水蒸気の割合が低くなるのですが、この水蒸気重そうなイメージがありますが実は空気の大部分が占める窒素より軽いので、乾燥しているほど空気抵抗は大きいみたいですよ。

こういうの買って対抗する手もあります。
Campagnolo - Bullet (バレット) 50 カーボンクリンチャーホイールセット ¥83727



関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック