2016年12月04日

Wiggleでウエア、ヘルメット、サングラス対象にクーポン出てます

イギリスの自転車海外通販店Wiggleですが、ウエア、ヘルメット、サングラス対象にクーポンが出ています。
内容は、
バウチャーコード【JPY1】 15,000円以上で、2,100円オフ
バウチャーコード【JPY2】 29,000円以上で、5,700円オフ
です。
【JPY1】を使って値引き後16666円以内に収めるのが、消費税もかからないし、関税取られる確率から見てもとりわけ最強かもしれません。

wig171204.jpg

寒くなってちょうどウエア欲しいですよね。なかなか良いタイミングです。



DHBの新型ジャケットが25%引き。
裏フリースで少し厚みのあるタイプですね。
デザインは主張していますが、色調はペールなので、黒のタイツに合わせやすいですかね。
dhb - Blok Prism Softshell Thermal ジャケット ¥7500

こちらは揃いのデザインになったジャージですね。
Blok Prism 長袖 Thermal ジャージ ¥6675


こっちはダイヤモンド柄です。
この手のデザインは無地ほどそっけなくないですが、あまり主張がなくて着やすいデザインですね。これも黒いタイツに合いそうです。
私は上のやつよりこっちのほうが好きかな。
dhb - Blok Diamond Softshell Thermal ジャケット ¥7500


こっちは揃いのデザインになったジャージですね。
dhb - Blok Diamond 長袖 Thermal ジャージ ¥6675



DHBのAeron Roubaix ビブタイツです。
なかなかいいパッドがついていて作りもよさそうです。Aeronって以前はけっこう安いラインの名前だったと思いますが、最近は高級ラインに変わっています。
紛らわしいからやめたほうがいいと思うのですが。
dhb - Aeron Roubaix ビブタイツ ¥13999

このタイツを紹介するビデオがあるみたいですがご覧になります?


もう少し出すならこれ。スポーツフルの上級ラインボディフィットプロのタイツです。
とてもいいパッドがついているので、この値段&クーポンでオフは相当お買い得感あります。
Sportful - BodyFit Pro Thermal ビブタイツ ¥15805



DHBのハイビズカラーの防風ジャケット。
前からありましたが、今年のはカッコよくなっていますね。
そして後ろの腰部分が全力で反射プリントになっているところがすごいジャケットです。
通勤最強ジャケットですね。
Wiggle 日本 |ジャケット - 自転車用ウィンドブレーカー dhb - Flashlight 防風ジャケット ¥6500


DHBのメリノウール製ベースレーヤー。
メリノウールは化学繊維ほど早く乾かないのですが、湿った状態でも保温性があるのが特徴で、汗冷えを感じない優秀素材です。
肌ざわりもいいので自転車はもちろん冬のゴルフに最高です。
dhb - メリノ長袖ジップネックベースレイヤー (M_200) ¥5500



エンデュラのFS260ジャージが67%引き。
私FS260好きで、これ買ったんですが、セミエアロで袖もレーザーカットになっていてなかなか良いものでしたよ。
デザインは何ということもないですが、この値段ならお買い得なのは間違いないです。
Endura - FS260 Pro Printed 半袖ジャージ ¥2729



ハイビズカラーのふくらはぎスリーブが57%引き。
足は上下に動いているので、この動くところを目立つようにするのは安全上も効果的なはず。反射素材も使っているようですね。
CEP - Night カーフスリーブ 2.0 (オレンジ) ¥2655



スキンズのコンプレッションタイツが47%引き。
運動時や運動後48時間履いて回復を早めるためのタイツですが、月曜日にこれを履いたまま会社に行くと少しだけあったかいというメリットもあります。
SKINS - DNAmic ロングタイツ (SS16) ¥4874



こんなブログを書いていると、当然ですが無駄に買い物をしてしまいます。
体は一つですし、せいぜい週に1、2回自転車に乗るだけなのにウエアが沢山あり、着る機会がないものも多いのです。
最近は家の中や寝るときに自転車用のジャージを着ています。さすがにビブタイツは履きませんが。
ドライで普通に快適ですし、洗濯してもすぐ乾いていいのですが、宅配便のお兄さんに変な目で見られている気がします。



関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック