2016年11月28日

CRCはサイバーマンデーセールに突入

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesですが、
25日のブラックフライデーが終わると、28日のサイバーマンデー向けセールに名前を変えてセール継続中です。
ここからクリスマスまでが、一般的に一番モノが売れる時期なので、よそに負けないように自転車屋さんもセール頑張ってくれるはずです。

今日はなぜだかセカンドバイクに良さそうな完成車中心にご紹介してみます。

CUBEの27.5インチハードテールMTBが29%引き。
フレームサイズが16インチなので170cm前後の方向けでしょうか。
ぼちぼちのフォークに、シマノのハイドロディスクブレーキ、基本AceraですがRDはデオーレが付いています。
Cube Analog 27.5" Hardtail Mountain Bike 2016 ¥56549


29erもありますね。
こっちは少し高い分全部デオーレです。
これもなかなかカッコいいぞ。
Cube Attention 29" Hardtail Mountain Bike 2016 ¥77756



こっちはFUJIの27.5ハードテールですが何と53%引き。
このため、フォークもリモート付きのけっこういいやつで、コンポもSLXとデオーレミックスとなかなかの仕様です。
Fuji Tahoe 27.5" 1.1 Hardtail Bike 2015 ¥95173



Cubeのお手軽ロードが45%引き。
コンポはクランクからブレーキまで9速Soraで統一とまあ安心できる仕様。
通勤や高速パパチャリにするのも良さそう。
Cube Attain Pro Road Bike 2016 ¥59999



Vitusのシティバイク。
シティバイクという言葉が全然似合わないイカツさですが、これもカッコいいですね。
しかも値段がママチャリ並みと言う安さ。
平地主力のパパチャリにどうですか?
Vitus Bikes Dee 29 City Bike 2016 ¥29687



デローザのKing XSの2016モデルが51%引き。
冬ごもりの間にパーツ乗せ換えて来春Kingデビューというのも楽しそうな冬ごもりになりそうです。
De Rosa King XS Road Frameset 2016 ¥211498




冬ごもりと言えばローラー台も欠かせないですね。
家で寒かったら、暖房を付ける代わりにこれ踏めばすぐにあったかくなりますが、節約した暖房燃料代以上におなががすいて何か食べたくなるのではないかと思います。
Elite SuperCrono Power Mag ElastoGel Trainer ¥15416



DMTのレースシューズが62%引き。
この値段ですがカーボンソールでダイヤルクローザーと豪華装備です。これが1万円しないとは驚きです。
サイズもけっこう色々とありましたよ。
DMT Pegasus Carbon Road Shoes ¥9730





関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック