2016年11月19日

Wiggleのブラックフライデーセールもアツい

Wiggleでもブラックフライデーセールが始まっています。
欧米の商店では11月末の金曜日が一番物が売れるらしく、お店が黒字になるのでブラックフライデーと言われるらしいですね。
たくさん買う人がいる時ですから、他店に負けないようにセールも激しくなるというわけです。


まずは日替わりセール品が毎日設定されていまして、今日はこんなのがありました。

Gripgrabのグローブが60%オフ。
パッドもストラップもないミニマムなタイプですが、ロード用にはこの手のやつが好きです。
ベルクロは微妙にエアロじゃない気がしますし。
GripGrab - X-Trainer ショートフィンガーグローブ ¥1264



DHBのメリノウールのソックスが33%引き。
メリノウールみたいに、湿っても暖かいってのはいまだに化学繊維には到達できていない領域ですね。ゴルフの時にもいいですよ。でもランニングは穴が開きやすいかも。
dhb - ASV メリノ Thermal サイクリングソックス ¥1200



ここからは日替わりでない普通のセール品です。


エンデュラの長袖ジャージ。
前面防風素材で後ろフリースの工夫した作りで、比較的タイトなフィットの中々良いものですね。
これは安い。
Endura - FS260 Pro Jetstream III ジャージ ¥4744



Gripgrabのレッグウオーマーが50%オフ。
起毛フリースで厚めの保温力高いタイプです。これからの季節によさそうです。
GripGrab - レッグウォーマー ¥2845


dhb のコンプレッションタイツです。
コンプレッションタイツという名前でも安い奴には全然圧力かからないただのタイツもあったりしますが、DHBは安いのにかなり圧力かかります。スキンズあたりより硬いかも。
コンプレッション dhb - コンプレッションタイツ ¥2499



Fulcrumのレーシングクアトロの2016モデルが52%引き。
これは安いです。
かっこよくて丈夫で平地に強いという通勤最強ホイールでしょうか。
重量1725gですからそんなに重いわけではないですが。
少しワイドリムで流行りの25cタイヤにもいいとか。
Fulcrum - Racing Quattro (レーシングクアトロ) LG アロイクリンチャーホイールセット (2016) ¥22674



カンパのボーラワン35が48%引き。
重量、エアロなどオールラウンドに良いホイールですね。
絶対的にはいい値段ですが、お買い得にも思えます。
雨の日のカーボンホイールのブレーキは効かなくて怖いですが、このホイールはブレーキ面に3Diamantなる加工がされており、これがなかなか良いらしいです。
Campagnolo - Bora One (ボーラワン) 35 クリンチャーロードホイールセット ¥140899



カンパのシャマルミレも48%引き。
坂なら高剛性を生かしてボーラにも引けは取らないホイール。1422gなので重さもあまり変わらない。USBセラミックベアリングだしいいホイールです。
そしてこれがまた黒リムがかっこいい。
Campagnolo - Shamal Mille (シャマルミレ) アロイクリンチャーホイールセット ¥85036



コンチネンタルGP4000Sが安くなっているのですが、2本セットで買うとさらに5%引きらしいので、これはかなりのお買い得です。
サイズにより値段が違い、23cが一番安くて¥3420、20cが一番高いです。
Continental - Grand Prix (グランプリ) 4000S II フォールディングロードタイヤ



何も考えずに、これいい!と思うものをご紹介していったら今回、なんだか黒い写真が多いですね。
これもブラックフライデーのせいでしょうか?


関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック