2016年11月12日

CRCのブラックフライデーセールが激ヤバな気がします。

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesですが、
ブラックフライデーセールが始まっていて、これちょっと凄いです。
一度覗いておいて損はないと思いますよ!


オスプレーのシンクロ10が最大割引28%。
おお!安い。背中の通気はハンモック式なので最強級ですし、自転車にもランニングにも使いやすい容量10lでこれはいい買い物ではないですか。
Osprey Syncro 10 Backpack ¥6233-7149



レザインの400XLとリヤライトのセットが72%オフ。
超小型軽量ですが、フロントが400ルーメン、リヤも70ルーメンとなかなかの明るさです。
夜使ってももちろんいいですが、安全のための昼行燈作戦にもいいライトですね。
Lezyne Micro Drive 400XL-Micro Pair Light Set ¥2770



エンデュラのこれから活躍しそうなジャケットが64%引き。
薄手のパッカブルなジャケットですが、縫い目は防水シールされていてバックポケット付きの作りがよさそうなジャケットなので、この値段は破格ではないでしょうか。
Endura Photon Waterproof Packable Jacket ¥3351



スキンズの長袖ジャージが42%引き。
体を軽く締めるコンプレッションジャージなので、必然的にエアロジャージです。
冬の空気は夏より温度が低い上、湿度が低い分窒素より軽い水蒸気が少ないので重いのです。
このため空気抵抗が大きくなるので、冬こそエアロというのは間違ってはいない。
Skins Cycle Long sleeve Jersey Tremola Due ¥6926



DTスイスのR24ホイールが54%引き。
重量1950gと重いですが、DTのスポーク、DTのニップル、DTのハブなので、何か得した気がします。
高耐久タイヤ付けて練習、通勤用にいいのではないでしょうか。
DT Swiss R24 Spline Wheelset ¥12999



ブランドXの固定ローラー台が38%引き。
なんだこの値段は。安すぎです。
普通にマグだし普通の外見だしだし変なものではなさそうです。
前輪を乗せる台がついているのも、通販の「今ならこれもついてくる」的に購買意欲をそそります。前輪を乗せる台だけで2500円くらいしますから。
Brand-X TT-01 Magnetic Turbo Trainer incl Riser ¥8311



VITUSのロードが45%引きで3万円台。
なんだこれは...たまげたなぁ。
なんかすごい値段のロードですが、カーボンフォークだし、STIだし結構普通です。マジか。
8速クラリスではあるのですが、駆動系はクランクもチェーンも全てシマノコンポですし。
Vitus Bikes Razor Road Bike 2016 ¥39995

上の車ブレーキがちょっと弱そうなので、乗ってみて効きがイマイチだったら前だけでいいのでこれにしておくといいかもしれません。
Shimano Ultegra R650 Road Brake Caliper ¥4986



イーストンのEC90エアロ55が45%引きでこの値段。
チューブラで重量1340g。スパークはサピムのCX-Rayです。
Easton EC90 Aero 55 Tubular Wheelset ¥138541



フィジークのアリオネが43%引き。
これ安いですね。前後に長くて平たいのでいろんなところに座れるサドルです。
Fizik Arione K:ium Saddle ¥8000




関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック