2016年11月03日

Wiggleの特価ホイール、特価ウエア、特価完成車!

Wiggleで色々注目商品があるので取り急ぎ色々お知らせします。
ちょっと更新間隔開いてしまい申し訳ありませんでした、お詫びに今回は少し多めにご紹介します。


フルクラムのレーシング3が35000円なんですが...半額なのでそうなりますが。
これ持ってるんですが、予備に買いたくなるくらいの値段です。
丈夫さ軽さ乗り心地を総合的に考えると、結局普段はこれしか使わなくなりますから。
Fulcrum Racing 3 Clincher Wheelset ¥34999



いやいやどうせならいつも最高の走りとカッコを楽しみたいのであればこれ、カンパのシャマルミレ。
黒リムのカッコよさはやっぱり魅力的です。
この値段は相当安いですし。
Campagnolo Shamal Mille Alloy Clincher Wheelset¥85036



カステリのフリーエアロレースのビブが50%引き。
カステリで一番いいパッドがついた最高級のものですが、半額なのでこの値段。
これは買いです。
Castelli Free Aero Race Kit Bib Shorts ¥10273



カステリのメタって名前のジャージも50%引き。
どこのジャージか一目でわかります。
はやりのメッシュ素材を使っているようで来夏活躍してくれそうです。
Castelli Meta Jersey ¥5927



このエンデュラのジャージ61%引きで激安なのでつい買っちゃったのですが、今どきのエアロジャージでなかなか良いものでした。
エンデュラはイギリスブランドにしてはサイズが大きくなく、カステリあたりに近いサイズ感なのでご注意を。
Endura FS260 Pro Printed Short Sleeve Jersey ¥3250



これも上のジャージと同じシリーズの長袖なので、多分なかなか良いものじゃないでしょうか。
Endura FS260 Pro Jetstream III Jersey ¥4744



スポーツフルのこのジャージ、これからなかなかよさそうですね。
Sportful Force Thermal Jersey¥10273



スポーツフルの半そでジャージで49%引きのものがあります。
グルペットプロ...意味するところが分かりづらいネーミングです。
Sportful Gruppetto Pro Team Jersey ¥5137



スポーツフルのボディフィットプロのエアログローブが50%引き。
これいいですね。欲しいです。
Sportful BodyFit Pro Gloves ¥2371



ラレーのグラベルロードが激安。
Sora/クラリスですが、これ、カッコいいですよね。
カーボンフォークみたいですし安い。
いけてるパパチャリにもよさそうですが、せっかくカッコいいのでカゴつけるのはやめましょう。
Raleigh Mustang (2016) Adventure Road Bike ¥49140





これから使うものだとこのGripgrabのシューズカバーが60%引き。
ポリウレタンコーティングのやつで、作りは良さそうですよ。
GripGrab Orca Overshoes ¥2023



同じくGripgrabのハイビズレッグカバーも60%引き。
足はずっと動いているので、ここを目立つ色にしておくと特に視認性が高く、安全になります。
GripGrab Hi Vis Leg Warmers ¥2276



揃いのアームカバーもあります。49%引き。
GripGrab Hi Vis Arm Warmers ¥2213



腕は動かないし後方からも見えにくいので、黒でもいいかな。
こっちは60%引きと激安ですし。
GripGrab Arm Warmers ¥1770



動くところを派手にすると安心なのであればシューズカバーも派手にすると効果的。
dhbのシューズカバーが39%引きです。
黒色のやつでも、後方には蛍光色のテープが張ってあるっぽいです。
dhb Aeron Speed Overshoe ¥1897



なんかすごい商品が出ました。ウイグルロードバイク!
ターニーの7速仕様ですが、値段が国産のママチャリと変わらないという。
これはカゴ付けても許されそうですが、これで速かったらカッコいいですね。
そのうちウイグルブランドの自転車がプロチームに供給されたりするのでしょうか?
Wiggle Road Bike ¥31500



最近、ただ自転車乗るだけよりも用事をついでにすましたほうがお得かな。と貧乏性を発揮し、大きなリュックに保冷バッグ入れたものを背負って15kmほど先の激安スーパーまでロードで買い物に行くということを良くやっています。
パパチャリになりつつあるロード2号車を使いますが、肉や野菜を10kgほど背負うと坂がきつくなります。
でも、その分トレーニングになるのではないかとも思い今度は牛乳何箱か買おうかとも思っています。
このトレーニング法流行らないですかね?



関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック