2016年10月12日

wiggleでウエアが叩き売られているのですが

イギリスの自転車海外通販店wiggleですが、今ひそかにウエアが叩き売られています。
夏物はもちろん、秋冬物も安いので要チェックですよ。

カステリのMetaジャージが50%引き。
グランフォンドを意識したジャージのようです。なかなかかっこいいですね。
Castelli Meta Jersey ¥5925



イタリア感の高いMilano Jerseyも半額。ボンジョルノ的な。
これwiggle別注みたいですが、Aero Race 5.0のパターンを使っているようでいい物みたいですよ。
Castelli Exclusive Milano Team 2.0 Jersey ¥5925



そのAero Race 5.0も40%引きだったりします。
今時のいいジャージですね。
ピッチピチなので抵抗もある人もいると思いますが、着る分にはエアロジャージはばたつき0ですし、早く乾くし快適です。
Castelli Aero Race 5.1 Jersey ¥8532



カステリのFree Aero Raceのビブショーツが50%引き。
これはカステリで一番良いProgetto X2 Airパッドが付いていて、空気抵抗を減らす加工をした布を使うなどハイエンドの商品。この価格はお買い得です。
Castelli Free Aero Race Bib Shorts - Team Version ¥10269



カステリのワンピースSanremo 3.2 Speed Suitも50%引き。
もちろんエアロですが、後ろポケットは普通に3つあり、TT用ではなく普通に使えるタイプです。
これもカステリで一番良いProgetto X2 Airパッドが付いている良いものなので、安いと思います。
このグレードの物を上下別に買うより安いし、洗濯物の点数が減るという微妙なメリットもあり。
ビブの肩ひももウエストゴムもないのは極めて快適なようです。
難点はトイレ大が面倒なことでしょうか。
Castelli Sanremo 3.2 Speed Suit ¥16589



カステリのグローブも半額です。
ジェルとか入っていないシンプルなモノですが、ロードはこれでいいような気がします。
Castelli Pista Gloves ¥2133



カッコ的にはこっちがいいですかね。これも半額です。
Castelli Rosso Corsa Classic Gloves ¥2765



スポーツフルのHot Pack NoRain Jacketも半額。
コンパクトにしまえる薄めの防水ジャケットなのでまさにこれから活躍する季節です。
なぜ半額なんだろう?
Sportful Hot Pack NoRain Jacket ¥9480



スポーツフルのアームカバーもなぜか半額。
前側は防風タイプの生地で保温性の高い商品のようです。良さそうですよ。
Sportful Fiandre Light NoRain Arm Warmers ¥2133



エンデュラのHyperionビブショーツが42%引き。
全てフラットシームですし、500シリーズパッドはまあまあのものなのでこの価格ならお買い得感高いです。
Endura Hyperon Bib Shorts ¥5530



GripGrabのシューズカバーが60%引き。
これから欲しくなる時期なのに最初から60%引きは美味しいです。サイズも全部あるみたいです。
GripGrab Orca Overshoes ¥2023



SKINSのA200コンプレッションタイツが30%引き。
私は家に帰ってシャワー浴びてから履いてそのまま寝て回復早めるのを期待する派ですが、走る時に履く派の方も多くいらっしゃいます。
SKINS Pacer A200 Long Tights ¥7742



ここからはウエアじゃないですが気になった商品を。
wigglePBの補給食ジェルですが、40%引きになっていて9袋でこの値段。安すぎです。駄菓子かよ。
9本とも全て異なる味で、飽きにくいでしょうか。内2本はカフェイン入りなので、最後にエネルギー絞りだす時に使いましょう。
Wiggle Nutrition Energy Gels Pack (9x38g) EXP OCT ¥569


締めすぎると割れる可能性のあるカーボンバイクいじりの必需品トルクレンチです。
値段もお手ごろで、先っちょが色々同じケースに整理されています。あーこれはいいですね。
これがあれば先っちょ無くさずに済みますね。
LifeLine Essential Torque Wrench Set ¥4345



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック