2016年08月12日

CRCで最後のマヴィック商品セール

海外自転車通販店Chain Reaction Cyclesで、マヴィックの取り扱いが8月18日で終わってしまうようです。
それで、ここしばらくマヴィック値引き大きかったんですね。
もう最終になりますが、マヴィックセールを紹介します。

60ミリディープリムのチューブラホイールCXR60が42%引き。
リム高60ミリで重量1590gですから、結構軽いですし、これ、前後ともいいタイヤが付いてきますから安くないですか?
Mavic Cosmic CXR 60 Tubular Wheelset 2015 ¥159691


シューズのPro Roadが60%引き
この値段ですが、5.5ミリと薄いフルカーボンソールのようで、結構いいものですね。小さめのサイズがまだ残っているので、日本人にチャンス大かもしれません。
Mavic Pro Road Shoes ¥9869



中級ロードタイヤのAksionが恐ろしいことに59%引き。
TPI66、重量240gの中級タイヤですが、この値段はスゴイですね。
通勤、練習用にいいかもしれません。
Mavic Aksion Road Tyre ¥1399



中級ヘルメットのSyncroが39%引き。
ストラップの色が何色かあるというのが珍しいというか新しいというか。
安いですが安そうな感じの物ではないですね。
Mavic Syncro Road Helmet 2015 ¥6733



Helium H2O ジャケットが49%引き。
後1ヶ月半もすると欲しくなる薄手ジャケットです。
マヴィックのジャケットはファスナーが横にずらされてますけど、これ、のどにファスナーが当たらないのでウザくないということらしいです。
Mavic Helium H2O Jacket ¥9820



ここからはマヴィックではないのですが
イーストンのEC90AERO55が56%引き。
流行りのフルカーボンクリンチャーです。スポークがサピムのCX-RAYで重量1580g。
カッコいいですね。
Easton EC90 Aero 55 Road Clincher Wheelset ¥139999



上のプロ4ほどではないですが、コンチのGP4000SⅡの2本セットが41%引きと安くなっています。
レースタイヤとしては耐久性があるので、こちらも結果安上がりというタイヤです。
Continental Grand Prix 4000S II Road Tyre - 23c PAIR ¥8137

25Cも同じ値段であります。
Continental Grand Prix 4000S II Road Tyre - 25c PAIR ¥8137



コンチの普通のチューブが65%引き。
このチューブ品質は定評ありますが、105gと軽くはないので普段使い用に良いのでは。
Continental Race 28 Tube ¥414-554



デュラエースのペダルが45%引き。
安いですね。ペダルは一応回転部分なので、軽くなれば慣性上加速が良くなると思いますし。
デュラのペダルは軸と踏み面の距離が近くてダイレクト感がありますし、ベアリングがいいのか、外れている時にいつも同じ向きになっているのではめ易い。
Shimano Dura-Ace 9000 SPD-SL Clipless Pedals ¥16834



アルテグラのペダルも47%引き。
デュラと悩むところです。見た目的にはそんなに変わりませんし。
Shimano Ultegra SPD-SL 6800 Clipless Road Pedals ¥10942


エリートのローラー台セットが53%引き。
これ、バラで揃えたらけっこうしますよ。汗受けとかそこそこ値段しますから。
かなりお買い得です。
Elite SuperCrono Mag Force (Volare) Bundle ¥14730




関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック