2016年07月04日

CRCセール×ポンド安×ボーナス=

自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesは北アイルランドのベルファストにあります。
イギリスのEU脱退が決まり、スコットランドが独立してEU入る!などと言っているようですが、もともと独立運動(テロも)が盛んだったのが北アイルランドです。どうなるんですかね。

ちなみに今日のCRC円価格は145円位のようなので、ポンド建てで決済すれば多分もうちょっと安くなりそうです。
決済後3日~10日後のレートでカードの請求レートが決まるそうなので今後のレート変動次第ですが。

CRCでポンド建て決済するには、
・画面右上の国旗の出ている所で、通貨をBRITISH POUNDSを選ぶ(国は日本のままで大丈夫)。
・価格表示がポンドになるのでそのままポンド建てでカード決済する。
・おそらくこの価格よりかなり安い値段の請求が来る。

ことになると思います。日本のカードでも問題ないですよ。

その上、Chain Reaction Cyclesでは、クリアランスセールを継続実施中ですしボーナス突っ込むには最高のタイミングかもしれません。

画像に「クリアランス」とある、クリアランス対象商品を15000円以上買うと、上乗せ2000円オフという内容。
クーポンコードは「CLEAR2016」となってます。
クリアランス | Chain Reaction Cycles


シュワルベの一番いいタイヤOneが41%引き。
高グリップで軽くパンクもしにくいという美味しいタイヤですが、持ちはイマイチとも聞きます。私のように大して乗らない人向きのタイヤでしょうか。
Schwalbe One Road Tyre - V-Guard ¥3883



ミシュランのPro4エンデュランスのチューブセットが56%引き。
チューブ付きでこの値段なら安い。旧型になってしまいましたが、ツーリングや通勤や練習にもいいタイヤですしいいチューブなのでなかなかいい。
Michelin Pro4 ENDURANCE V2 Black 25c + FREE Tube ¥3051



上のプロ4ほどではないですが、コンチのGP4000SⅡの2本セットが43%引きと安くなっています。
レースタイヤとしては耐久性があるので、こちらも結果安上がりというタイヤです。
Continental Grand Prix 4000S II Road Tyre - 23c PAIR ¥8320



コンチの普通のチューブが65%引き。
このチューブ品質は定評ありますが、105gと軽くはないので普段使い用に良いのでは。
Continental Race 28 Tube ¥414-554



エリートのローラー台セットが56%引き。
更にクリアランス対象ですから安すぎです。
ツールの中継を見ながらこれを漕ぐといいですよ。
Elite SuperCrono Mag Force (Volare) Bundle ¥14562



フルクラムの万能高コスパホイール、レーシング3が37%引き。
レーシング3がこの値段はなかなかないですね。ゾンダよりほんの少し堅い説ありますがまあお好みで。
Fulcrum Racing 3 Road Wheelset 2016 ¥41608



ゾンダが22%引きですが、余裕の3万円台。
通勤からレースまでカバーするある意味最強なホイールです。
Campagnolo Zonda Road Wheelset 2016 ¥38141



カンパのシャマルが31%引き。
1425gの軽量さとアルミスポークの高剛性でこぎ出しが軽く、坂最強級ホイールじゃないでしょうか。
Campagnolo Shamal Ultra Road Wheelset 2016 ¥83218



アルテのグループセットが59%引きで5万円台に入りました!
105とそんなに変わらないの値段ですし、デュラのように旧型になってしまったりしていないので、アルテグラお買い得感は高いです。
Shimano Ultegra 6800 11 Speed Groupset ¥59640



ディアドラのシューズが57%と値引き率更にアップ。
カーボンソールでダイヤル式クロージャーという高スペックなシューズが、の値段は安すぎるでしょう。
更にクリアランス対象なので、クーポン使えばここから更に2000円引き。
これは欲しい。シマノレギュラーと同じか0.5上のサイズで合うようです。
Diadora Vortex Pro Road Shoes 2015 ¥13730



FUJIの完成車で安すぎるのがいくつかあるのでご紹介します。
更にクリアランス対象なので、配送費払っても安すぎではないかと。

FUJIのアルミロードですがこれマジで安いです。45%引き。
この値段だと2300かSORAだと思いますが、何と10速ティアグラが付いてます。
ディスクブレーキが今時な感じ出してますし、サイズも49,52,54,56とあります。これは欲しい。
Fuji Sportif 1.3 D Road Bike 2015 ¥67962



こっちは2013モデルで48%引き。
キャリパーブレーキで9速SORA&ティアグラミックスですが、値段は驚異的。
Fuji Sportif 1.3 C Road Bike 2013 ¥53399



FUJIのMTBが37%引き。
これも値段だけ見るとアセラかなんかで機械式ディスクだと思いますが、驚くことにデオーレで組んであり、ブレーキもデオーレの油圧式です。
どうにも安すぎる。
Fuji Nevada 27.5" 1.1 Hardtail Bike 2015 ¥69349


いよいよツールですね。
今年はフランススタートでモンサンミッシェルからですが、モンサンミッシェルのTTは毎回カッコイイんですよね。



関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック