2016年06月17日

ポンドも急落してますしWiggleで買い物チャンスがキタ

イギリスの自転車通販Wiggleですが、イギリスのEU脱退か否かを決める選挙が控えているおかげで急速にポンド安が進んでいて、買い物チャンスが到来中です。
来週末が投票なので、今週末がチャンスです。
色々お買い得な者が散在しているので、今日はかなり脈絡なくご紹介します。


ノースウエーブのシューズが60%引き。
これ、フルカーボンのソールですし、ケーブル併用の金具でモダンな造りなので、激安じゃないですかね。
色も2色ありますし、サイズもそれなりにあるのでいいですよ。
ノースウエーブは私の場合シマノレギュラーより0.5か1小さいサイズでちょうどいい感じです。
Northwave - Galaxy Road Shoes ¥13271



ノースウエーブのグローブが安くなっています。34%引き。
上の靴も蛍光グリーンがあるので、揃えるとカッコいいかもしれません。
Northwave - Jet ショートフィンガーグローブ ¥2085



キャメルバッグのボトルが41%引き。
噛めば水が出てくる口になっていて、先を引っ張らなくても飲めます。
一方で、水を入れておき頭にかぶりたい時は不便だったりします。
Camelbak - Podium 710ml ウォーターボトル (2016) ¥1029



dhbのジャージが40%引き。
フランス国旗カラーのフランス革命ジャージ。
エアロな感じですし結構いい物なのではないでしょうか。
そう言えばもうすぐツールですね。
dhb - French Revolution 半袖ジャージ ¥3792



一方でジロが終わったので、ジロ仕様の品がセールになっています。

まず、マリアローザです。
自転車乗りは忘れがちですが、このジャージ実は普通に女子にカワイイと言われる色だったりします。実際カワイイと思われるかは中身次第だと思いますが。
これも自転車乗りは忘れがちですが、キチガイの色と言われる色のリーダージャージもありますね。
Santini - Giro d'Italia (ジロ・デ・イタリア) リーダージャージ (2016) ¥7701



カスクのモヒートのジロ仕様が33%引きに。
結構いい物ですからこの価格は安いですね。
Kask - Giro D'Italia (ジロ・デ・イタリア) Mojito ロードヘルメット ¥15161



オープンエアロのプロトンのジロ仕様も30%引き。
これくらいのピンク加減ならそんなに抵抗ないですか。
オープンエアロタイプのヘルメット欲しいんですよね。高いプロトンですが、この価格ならありかも。
Kask - Giro D'Italia (ジロ・デ・イタリア) Protone Aero ロードヘルメット ¥25083



カンパのシャマルミレが36%オフに値引き率アップ。
黒リムでカッコイイし、軽くて堅くてベアリングがセラミック。文句付けるところがない。
Campagnolo - Shamal Mille アロイクリンチャーホイールセット ¥94883



まだありますね。3万円台のゾンダ。
コスパ最強の万能ホイールが38%オフなので最強中の最強。
山もレースも通勤にも使えるというある意味スゴイ商品です。
Campagnolo - Zonda クリンチャーホイールセット ¥38236


ミシュランのプロ4エンデュランスが49%引き。
旧モデルになってしまいましたから安いですが、良いタイヤなので狙いめな気がします。
Michelin - Pro4 Endurance V2 フォールディングタイヤ ¥3277



相模湖でクマがラーメン屋さんに体当たりしてるらしいですが、ヤビツあたりは大丈夫なんですかね。
後ろからクマに追われれば限界以上に追い込めるとは思いますが。


関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック