2016年06月07日

Wiggleでカンパのホイールや色々

イギリスの自転車通販Wiggleですが、カンパのホイールなど安くなっているものが多いので、2回目の物もありますが改めてご紹介してみます。

カンパのクリンチャーディープリム、ビレットウルトラ50Cultのダークレーベルが何と37%引き!
これ、リム高50ミリのディープリムなのに重量が1590gとなかなか軽く、更にベアリングもセラミックのCultと文句のつけようがない製品なので、この価格は安い。
ブレーキ面がアルミなのでブレーキ性能に不安がないのもポイントです。
Campagnolo - Bullet Ultra 50 Cult Dark Label カーボンホイールセット ¥118960



カンパのシャマルミレが34%オフ。
黒リムやっぱりカッコイイですよね。
重量1422gと軽く、USBベアリングで転がりも良い。
Campagnolo - Shamal Mille アロイクリンチャーホイールセット ¥98423



黒リムでなくてもいいなら、シャマルウルトラが35%引きになってます。
上のミレと重量もベアリングも大体同じような品なので、色で選ぶか価格で選ぶかはお好みで。
Campagnolo - Shamal Ultra Mega G3 クリンチャーホイールセット ¥84121



まだありますね。3万円台のゾンダ。
コスパ最強の万能ホイール×38%オフですから他のホイールは買いにくくなってしまう位のお買い得さです。
Campagnolo - Zonda クリンチャーホイールセット ¥39236


これだけカンパが安くなっていると、マヴィックとかシマノとか今は買う気が出ませんね。

45%オフなので当然ですが、このコンチネンタルGP4000SⅡの2本セット安いですね。
レースタイヤにしては耐久性があるので、長く使える分更にお得感があります。
Continental - Grand Prix 4000S II フォールディングロードタイヤ (ツインパック) ¥8600



サンティニのアルカンシェルジャージが35%引き。
こういうの着るの好きなんですよね。マイヨジョーヌよりはまだ地味なので少し気やすい気がします。
Santini - UCI World Road Champion Rainbow ジャージ ¥7190



デダのカーボンハンドルが45%引き。
流石に安いですね。カーボンハンドルは乗り心地改善に効果がありますし
Deda - Superleggera カーボンハンドルバー ¥19259



エンデュラの調光レンズサングラスが29%引き。
回りの明るさに応じて色が変わる調光レンズは一日乗る時にいいですね。
夜などはかなり透明になるので、夜用として使うのにも悪くないです。
Endura - Crossbow サングラス (調光レンズ) ¥8408



シュインのハードテールMTBが35%オフ。
ターニー仕様でそれほど良いものと言う訳ではないですが、たまに山、普段はパパチャリにするのに良さそうな車です。
Schwinn - Rocket 5 (2016) ¥34412



コルナゴのCX Zeroのアルミ版が40%オフ。
105仕様でホイールはアクシウム。ブレーキも105みたいなので結構いいセットアップです。
以前はアルミのフレームは乗り心地がハードと決まっていましたが、最近はそうでもないですね。素材自体は何も変わっていないはずなので設計技術の進歩なのでしょう。
Wiggle 日本 |ロードバイク - レース Colnago - CX Zero アルミニウム (2015) ¥151710





関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック