2016年05月16日

CRCのOnetenウエアを紹介します

イギリスの自転車海外通販店 Chain Reaction Cyclesでは、色んなセールが走っていて良く分からない事態になっています。

とりあえずは、クリアランス対象商品を15000円以上買うと2000円引きというが継続中ですね。
クーポンコードは CLEAR2016 です。

今日はOnetenウエアを紹介します。
Onetenは、CRCのPBウエアです。wiggleのdhbの相当するブランドですね。
このOneten、当初は品質がよろしくなくて、ありゃだめだと思っていたのですが、dhbと同じように最近良くなって来ているようです。

例えばこれ、買ったのですがけっこういいんですよ。
オープンメッシュとはいえOutwetみたいな網と言う感じではないのですが、なかなかの速乾性で快適です。この値段は安い。夏用にお薦めです。
oneten Sleeveless Mesh Base Layer 2016 ¥2696


こちらはメッシュでない春夏夏用ベースレーヤーですが、これも安いですね。
oneten Short Sleeve Baselayer 2015 ¥2397


こっちは長袖ベースレーヤーですがこれも安いです。
この商品はクリアランス対象なので、他のクリアランス品と合わせて15000円買えば更に2000円ディスカウントになります。
oneten Long Sleeve Baselayer ¥2847



写真で見るとなんてことないショーツなのですが、説明書きを見るとパッドが3D&GELパッドらしいのです。
だとすると激安じゃないですか。
万が一調子が悪かったとしても、ローラー台用に回せばいい価格ですし。
oneten Lycra Shorts 2016 ¥2546



上のショーツのビブ版もありますね。
oneten Lycra Bib Shorts 2016 ¥4044



基本レトロデザインのジャージですが、蛍光だと雰囲気変わりますね。
後ろポケットにはジッパー付きの小部屋もありちゃんと作ってる感じがします。
oneten Short Sleeve Jersey 2016 ¥4044




こっちはもっと良いものですね。デザインが面白い。
袖がレーザーカットで、スリムシェイプというエアロ系の今時高級ジャージですが半額以下なのでこの値段です。
クリアランス対象だしこれ欲しいです。
oneten Tempo Short Sleeve Jersey ¥4069-4120



クローザーもないミニマムデザインのグローブですが値段もミニマム。
重量も多分ミニマムでこれ、いいですね。
oneten Air Light Mitt 2015 ¥1947



なんてことない長袖ジャージですが、値段が大変なことに。
oneten Element Windproof Jacket ¥2996



ジロ・デ・イタリア見てますか?
今年はJスポーツ契約せずにwebだけで見ているのですが、日本語というか栗村さんの話がないと退屈になって寝てしまいます。
ザッカリンとかユンヘルスとか強そうな若手多くて、最後はニバリが来るとしてもこれから面白いレースになりそうですが。

ツアーオブカリフォルニアも、カベンディッシュ、デゲンコルプ、サガン、クリストフ、コカールが揃うので、平地はジロよりアツい。

いつ寝ればいいんでしょうか?




border="0">
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック