2016年04月18日

CRCでFUJIの完成車やタイヤなどが激安

イギリスの自転車海外通販店 Chain Reaction Cyclesでは、クリーンアウトセールなるものは終わったものの、まだ、クリアランス対象商品を15000円以上買うと2000円引きというが継続中。
クーポンコードは CLEAR2016 です。クリアランスページはこちらから。
クリアランス | Chain Reaction Cycles


ですが本日は、クリアランス対象ではないFUJIの完成車や、アルテグラコンポなどの激安品を紹介しようと思います。

FUJIというブランドですが、元々はその名の通り日本の日米富士自転車のブランドだったのですが、アメリカの会社に買われて日本製風ブランドとしてアメリカでロード車が人気になり、その後なぜか日本ではピストのブランドとして人気になったという激動のブランドです。
ちょっと前はモビスターが乗っていましたが今はスペインのプロコンであるカハルーラルが乗ってます。ブエルタとか走ってました。

FUJIのエアロロード、SSTの電動アルテ仕様が35%引き。
2014モデルですがちゃんと11速ですね。
ホイールがアルミのリム高33ミリとちょっと重そうですが、それでも重量7.1㎏だとか。サイズは54のみ。
Fuji SST 1.3 C Road Bike 2014 ¥372958



2015モデルのSST1.1もあります。
こちらはコンポだけでなくチューンやブレーキも完全デュラエース仕様で、アルミ/カーボンの50ミリハイトの良さげなホイールが付いています。
重量7.26㎏とのこと。サイズは52のみ。
Fuji SST 1.1 Road Bike 2015 ¥449919



FujiのAltamira 2.3の2014モデルがやはり35%引き。
アルテグラ11速でこの値段は中々じゃないですか。ブレーキもアルテグラです。
Fuji Altamira 2.3 Road Bike 2014 ¥196839



Fujiの最軽量ロードAltamira SL の2014モデルです。
一見安く思えないのですが、SRAM REDの11速で、ホイールがカーボンチューブラで、重量が6.08㎏とさすがの軽量加減ですからそう考えると安い。
サイズは50と53が売られてます。
Fuji Altamira SL Road Bike 2014 ¥528358



中々カッコいいグラベルロードが26%引き。
コンポはSoraで、フレームはアルミですが、カーボンのフォークが付いています。
Fuji Tread 1.3 Gravel Bike 2015 ¥85839



アルテグラのコンポが58%引きでブレーキも含んで6万円台。
これは安いですね。
Shimano Ultegra 6800 11 Speed Groupset ¥66598



コンチネンタルのGP4Seasonが47%引き。
高耐久、耐パンクが売りのタイヤって乗り心地など乗り味が悪いものがけっこうありますが、GP4シーズンは乗り心地も良く、走りに高級感があって高耐久タイヤとは思えないです。
あまり見かけませんが個人的にはお勧めです。
Continental Grand Prix 4 Season Vectran Bike Tyre ¥4660



ミシュランのプロ4エンデュランス25c+チューブが58%引き。
新型のPOWERが出たのでたたき売りですね。この値段なら上のGP4シーズンと比べてもコスパは最強かも。
Michelin Pro4 ENDURANCE V2 Black 25c + FREE Tube ¥3255



border="0">
関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック