2016年04月18日

Wiggleでヘルメットやホイールが安くなってる!

イギリスの自転車海外通販店wiggleですが、今ヘルメットが安いんですよ。
他はホイールやビアンキ完成車なども相変わらず安くてアツいですね。
円高もいい感じですし、いいかもしれません。


ジロの普段使いエアロヘルメットSyntheの2015モデルが4割引き!
サイズもSMLとあります。
シンセいいけど高くて手が出なかった私もこれなら行ける感じの値段です。
Giro - Synthe ヘルメット (2015) ¥22751



こっちも安くなっています。35%引き。
こっちは2016モデルですかね。サイズも色も色々選べます。
Giro - Synthe ヘルメット ¥24548



ジロの定番アトモス2が35%引き。
これも安いですね。普通にいいヘルメットなので買って損はないです。
Giro - Atmos 2 ロードヘルメット ¥12273



ジロのイオノスが65%引き。あるのはSサイズだけですがこの値段はおかしいでし。
Giro - Ionos ロードヘルメット ¥10617



ジロの中級ラインとなるForayが37%引き。
造形が少しSyntheに似ていてイマドキな感じがします。
Giro - Foray ロードヘルメット (MIPS) ¥9005



METのRivaleが15%引き。
値引き率自体は大したことないですが、通気性のあるオープンエアロヘルメットでこの価格でこのカッコよさですから、コスパ高いっすね。
重量もなかなか軽い様子です。
MET - Rivale ロードヘルメット ¥17748



METの上級モデルSine Thesis の2015モデルが53%引き。
安すぎるんですが、サイズも色もかなりそろっています。
MET - Sine Thesis ロードヘルメット (2015) ¥17063



ベルのエアロヘルメットStar Pro は44%引き。Sだけですが。
これもワールドツアーで良く見かけるのでなんとなく欲しくなる商品です。
Bell - Star Pro Road ヘルメット ¥18195



カンパのシャマルウルトラが35%引き。
1425gと軽くて高剛性でセラミックハブと文句の付けようのない商品。
ユーラスと1万円ちょっとしか変わらないので今買うならこっちですか。ハブがカーボンでカッコいいですし。
Campagnolo - Shamal Ultra Mega G3 クリンチャーホイールセット¥84121


ビアンキ完成車もかなりアツいのでこちらもよろしければチェックを
wiggleでビアンキの完成車やホイールがセール中 (04/03)


関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック