2016年04月03日

wiggleでビアンキの完成車やホイールがセール中

イギリスの自転車海外通販店wiggleですが、ビアンキ完成車が中々安いです。
他はカンパのホイールで結構安いものがあったりしますからご紹介します。


ビアンキのエンデュランス系カーボン車C2C Intenso のアルテグラ仕様が40%引き。
これは、安いですよ。
写真ではFSAのクランクついてますが、スペック表ではシマノのFC-RS500です。
ホイールはフルクラムのレーシングスポーツ。これ、前モデルのレーシング7でしたっけ。
更にフルカーボンフォークだったりします。
Bianchi - C2C Intenso (Ultegra - 2016) ¥179660



ビアンキのカーボンレースバイク最上位グレードのセンプレプロが3割引き。
こちらはアルテグラ仕様ですが、
ホイールはフルクラムのレーシング7。ブレーキやクランクはFSAゴサマープロ。
今のゴサマー黒くてなかなかカッコいいですよね。
Bianchi - B4P Sempre (Ultegra - 2016) ¥220664



こちらは、105仕様。ホイールがVisionですね。
Bianchi - B4P Sempre Pro (105 - 2016) ¥204515



ノースウエーブのカッコいいシューズが33%オフ。
カッコだけでなく、薄くて堅い底で機能も高い。コレでこの値段は安いと感じます。
ノースウエーブは幅広なので、日本人向けですし。
Northwave - Evolution Plus ロードシューズ ¥21512



ミシュランのプロ4のコンプV2が47%引き。
コンプの方はプロ4よりさらに軽量で180g。
その分耐久性は低いと思いますが、本当はタイヤってゴムが劣化するので1年で取り換えた方が良いらしく、大して乗らないのに数台乗り分けている私などは1年で2000㎞位しか乗らないのでこれで十分とも考えられます。
Michelin - Pro4 Comp Service Course V2 フォールディングタイヤ ¥3822



カンパのゾンダです。
ちょっと前より値引き率下がって36%になりましたが、それでも3万円台。
依然コスパ最強ホイールの座は揺るぎません。
Campagnolo - Zonda クリンチャーホイールセット ¥39652



エアロ系ホイールだったらシロッコ35が42%引きです。
リム高さ35ミリとセミディープリムなので、多少エアロで、見た目的にエアロやパイプの太いカーボンロードにマッチします。
Campagnolo - Scirocco 35 クリンチャーホイールセット ¥25490



ビレットウルトラ50Cultが27%引き。
価格帯は違いますがこれもコスパ最強ホイールです。
1590gとクリンチャーディープリムとしては軽く、ハブもセラミックなのにこの値段は安すぎる。
Campagnolo - Bullet Ultra 50 Cult Bright Label Carbon ホイールセット





関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック