2016年04月02日

CRCクリーンアウトセールが最終回です

イギリスの自転車海外通販店 Chain Reaction Cyclesでは、クリーンアウトセールででクリアランス商品対象クーポンが対象商品を入れ替えて継続中です。
今度の奴はが最後と予告されていて、期間は4月7日までのようです。
クリアランス対象商品を15000円以上買うと2000円引きという最近ずっと行われているパターンで、関税上有利で消費税も節約できる¥16666円以下の購入で使えますから、日本人的に大歓迎。
クーポンコードは CLEANOUT です。


10速の4700ティアグラコンポのセットが55%引き。
このシリーズはティアグラらしからぬかっこよさですね。11速よりもチェーンの寿命は長いと思うので通勤車などにも良さそうです。
Shimano Tiagra 4700 10 Speed Groupset ¥33613



相変わらず激安のマヴィックのヘルメット。
高級品のCosmic Ultimate (名前も高そう)が54%オフなので。普通の値段になってます。
Mavic Cosmic Ultimate Helmet 2015 ¥12548



中級品のPlazmaも57%引きとこちらも激安。
285gとなかなかの軽さです。
Mavic Plasma Road Helmet ¥8962



コンチネンタルのGP4000じゃないGrand Prix というセカンドレース系タイヤです。
重量230gで、GP4000以上の高耐久性らしいので、これも通勤、練習用に良さそうです。
180tpiとけっこう細糸なので、乗り味も期待できそう。しかし、安いですね。
Continental Grand Prix Road Bike Tyre - 23c Folding ¥2239



マヴィックのカーボンチューブラCXR60が半額です。
1590gとそんなに軽い感じしませんが、リムハイトが60ミリなので、50ミリのホイールより空力は多分少しいいのでは。
そしてマヴィック的高剛性で登りもこなせそうなホイールです。
Mavic Cosmic CXR 60 Tubular Wheelset 2015 ¥141929



コルナゴのAC-R105仕様がなんと44%引きで20万を切っています。
この車塗装がいいからやけにいい自転車に見えるんですよね。
実はロングライド向けという話もあり、私のようなおっさんに向いている車かもしれません。
Colnago AC-R - 105 Road Bike 2015 ¥194219



エリートの自重式固定ローラーが59%引き。
これからクーポン値引きなら安いですね。
Elite SuperCrono Power Mag ElastoGel Trainer ¥14939



ディアドラのシューズ、トルネードが55%オフ。
カーボン補強ナイロンソールのの通気性良さげなシューズです。
Diadora Tornado Road Shoes 2015 ¥8141



こちらのカーボンソールでワイヤー式のシューズは48%引き。
この値段とは思えないカッコよさ&高級感です。
私の場合ディアドラはシマノレギュラーと同サイズか0.5大きいサイズ位です。
Diadora Vortex Pro Road Shoes 2015 ¥18996


デダのElementi Kol 2ステムが69%引き。安すぎですよ。
長さも90ミリから125ミリまでありますから、ちょっとポジション変えて試してみたい方にもいいですね。
Deda Elementi Kol 2 Stem ¥2614




border="0">
関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック