2016年03月12日

CRCでクリーンアウトセール実施中

イギリスの自転車海外通販店 Chain Reaction Cyclesでは、クリーンアウトセールででクリアランス商品対象クーポンが出ています。
このクーポンは、クリアランス対象商品を15000円以上買うと2000円引きという最近ずっと行われているパターンです。
関税上有利な¥16666円以下の購入で使えますから日本人にはありがたい設定。
クーポンコードは CLEANOUT です。


マヴィックの中間グレードヘルメット、プラズマが58%引き。
安いですが、開口部も大きくなかなか良さそうに見えますよ。
Mavic Plasma Road Helmet ¥8766



フィジークのアリオネバーサスのKiumレールが58%オフ。
これでクーポン使ったら安すぎです。
溝付きのバーサスは穴あき好きの人向けなのですが、先端に近いところまで溝があるので、前傾をきつくするTT車にもいいです。
Fizik Arione VsX K:ium Saddle  ¥8766



ノースウエーブのエアログローブが65%引き。
イマドキはこのタイプのベルクロがないタイプですよね。特にエアロロードの方はこの手の手袋じゃないですか。
サイズはSとXLのみですが、安すぎる。
Northwave Extreme Grap Gloves SS15 ¥1461



これも良さそうなグローブで42%引き。
この作りでこの値段は安いと思います。
Endura Mighty Mitt Glove 2015 ¥1537



エンデュラのソックスが59%引き。
3足でこの値段ですからユニクロより安いのですが、薄手でコットンが入っておらず立派にサイクルソックスです。普通に使えます。
私は靴下に関しては断然化学繊維派です。コットンは最初の感触こそいいんですが、汗を吸水しちゃうので感触悪くなると思います。
Endura Coolmax Race Socks - 3 Pack ¥828



これはカッコいいディアドラのシューズ。51%引きで安すぎます。
底はカーボン補強ナイロンの様子で、普段使いにも良さそうです。
Diadora Speed Vortex Road Shoes ¥14612



こっちはカーボンソールのシリアスレーサー用でしょうか。72%引きなので激安ですが。
ディアドラはシマノよりほんの少し(0.2位)小さ目だと思います。シマノのレギュラーと同寸か0.5大きいやつで私の場合合います。
Diadora Proracer 3 Road Shoes 2014 ¥13149



ラレーのカーボンバイクが48%引き。
日本で見るアラヤ製ラレーとは全く方向性違うモダンな印象の車で中々カッコいいです。カーボンで、コンポがAPEXでこの値段は安いですね。
Raleigh Revenio Carbon 1 Road Bike 2015 ¥109592



マヴィックの一番良いタイヤ、イクシオンプロが大体半額。クリアランス対象ではないのでクーポンは使えませんが。
前後用別になっていて、少しだけリアのゴムが堅く大体寿命が前後で合うようになっているとか。糸が127TPIですからユッチンソン製ですかね?
フロント用のグリップリンクが48%引き。重量190gと軽いですがケブラーの耐パンク層がちゃんとあります。
Mavic Yksion Pro Griplink Clincher Road Tyre ¥3505


後輪用のパワーリンクが53%引き。重量215g
Mavic Yksion Pro Powerlink Clincher Road Tyre ¥3067



前回ご紹介した激安ローラー台セットなども大体セール継続中なのでこちらもご参考まで
CRCのクーポンと特価品。ローラー台やコルナゴが激安



border="0">
関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック