2016年03月06日

Wiggleでホイールが大変なことに。ゾンダが35000円!

イギリスの自転車海外通販店wiggleですが、ホイールが割と大変なことになってます。
いやマジで。

一番すごいのがこれです。
カンパのゾンダがついに43%オフになっちゃいました。
もう3万5千円なんですがこれは...、超コスパ万能ホイールがこの値引きではもう買う以外にないですね。
何セット買うかを迷う位ですか。
Campagnolo - Zonda クリンチャーホイールセット ¥35311



カンパのアルミ/カーボンディープリムのビレットウルトラ50 CULTが34%オフ。
これ、重量が1590gとなってますが、この重量のディープリムがこの価格は安すぎませんか。
更にセラミックベアリングとか話が上手すぎる。
Wiggle Campagnolo - Bullet Ultra 50 Cult Dark Label カーボンホイールセット ¥125509



カンパのシャマルウルトラ。34%引きです。
1425gと軽量で、アルミスポークの高剛性でもあり、登り重視ならこれいいですね。
値段も安い。
Campagnolo - Shamal Ultra Mega G3 クリンチャーホイールセット ¥85004



より高いイケ度をお求めなら、このレーゼロナイト31%がお勧め。
全面黒リムはカッコいいですよね。1420gで高剛性の登り重視万能ホイールです。
Fulcrum - Racing Zero Nite アロイクリンチャーホイールセット ¥114099



平地中心にイケ度を求めるとこれでしょうか、
レーシングクアトロカーボンが37%オフです。
フルカーボンですが、クリンチャーなので扱いも簡単。40ミリハイトも横風吹いてもどこでも使うには丁度いい感じ。
見た目のイケ加減は相当です。
Fulcrum - Racing Quattro カーボンクリンチャーホイールセット ¥119804



ホイール買うとタイヤも要りますが、このコンチネンタルGP4000SⅡが43%オフになってます。
2本セットでこの値段ですからなかなか安いですね。
このタイヤは軽いですが長持ちするのでお得感はとても高いです。
Continental - Grand Prix 4000S II フォールディングロードタイヤ (ツインパック) ¥8901



dhbのベースレーヤーが半額です。
シームレスのなかなか良さそうな商品です。色もサイズも今なら選べます。
dhb - メンズ Mid 半袖シームレスベースレイヤー ¥1975



現在のように円高局面になると、wiggle.co.ukで買い物をして、ポンド建てのままカードで払った方がお得であることが多いので、攻める方はこちらのwiggle.co.ukへのリンクもご利用ください。
Wiggle | Cycle | Run | Swim | Tri-Sports & Bike Shop



関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック