2016年03月02日

CRCのクーポンと特価品。ローラー台やコルナゴが激安

イギリスの自転車海外通販店 Chain Reaction Cyclesでは、2月セールがまだ微妙に継続中でクリアランス商品対象クーポンが出ています。
このクーポンは、クリアランス対象商品を15000円以上買うと2000円引きというものです。
クーポンコードはCLEARFEB。
3月3日午後2時までなので急ぎになります。


エリートのローラー台セットが57%オフ。そしてクーポンで追加値引き。
安すぎます。これだけ色々付いて13688円ってことですよ。
これはヤバい。
Elite SuperCrono Mag Force (Volare) Bundle ¥15688


これも55%オフでおかしな値段になってます。もう少し買ってクーポン使ったら普及版へルメットの値段ですが、これマヴィックで一番いいロードヘルメットじゃないですかね。
Mavic Cosmic Ultimate Helmet 2015 ¥11979


マヴィックのヘルメットだとこれも48%オフと安いです。
なかなかカッコ良さげに見えます。
Mavic Syncro Road Helmet 2015 ¥6844~


セライタリアのSLRキットカーボニオが50%オフ。
カーボンレールで125gと超軽量。
カーボンレールは少しショックも吸収してくれます。
Selle Italia SLR Kit Carbonio Flow Saddle 2015 ¥14832


マヴィックのキシリウムエリート、の、シューズ。
カッコ良さげですが、56%オフでめっちゃ安いですね。
カーボン強化ソールのごく普通のシューズでこちらは幅広タイプですかね。
Mavic Ksyrium Elite Maxi Fit Road Shoes 2015 ¥7130

こっちは普通の幅モデルでしょうか。
Mavic Ksyrium Elite Maxi Fit Road Shoes 2015 ¥7130~


こちらはノースウエーブの上級モデルシューズが53%引き。
ダイヤル式で今時のかっこいい系シューズです。
重量も235gと軽そうですね。
Northwave Extreme Tech Plus Road Shoes 2015 ¥22819


コルナゴのエンデュランスカーボンロードCX-ZEROが45%オフ。
105仕様でホイールはRS11。安いですよね。
サイズ50も52もあり、日本人に買われるのを待ってますね。
Colnago CX Zero - 105 Road Bike 2015 ¥228199



ラレーのロードですが52%引きになってクロスバイクにしても安い位の値段。
ロードはSTIの部品が高いので、クロスバイクより高くなるの
ですが、8速クラリスとはいえこの値段はスゴイ。更に2000円引きですし。
25Cタイヤで乗り心地もよさげです。
Raleigh Revenio 1 Road Bike 2015 ¥42786



border="0">
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック