2016年02月22日

Wiggleで三万円台ゾンダkaskヘルメットなどが見逃せない

イギリスの自転車海外通販店wiggleですが、ホイールでかなりいい感じのセール品がありますし、他にも面白いものが色々ありますのでご紹介させていただきます。

Kaskのトップレンジヘルメット、ヴァーティゴの旧モデルが42%引き。
カラーがイタリア国旗カラーでこれ、相当欲しいですね。
モノは間違いないし、値段は激安、お買い得です。
Kask - Vertigo ヘルメット (Italian Flag Edition) ¥18138



こちらは中級モデルのモヒートが40%オフ。
こっちは山岳賞カラーです。これも欲しいですね。
私は平地番長なので恐れ多いですが。
Kask - Mojito ロードヘルメット - Tour de France Edition ¥13646



フルクラムのレーシング3が39%オフ。
安いですね。1555gとそこそこ軽く、ステンレススポークで丈夫かつ乗り心地も良い万能ホイール。
Fulcrum - Racing 3 クリンチャーホイールセット ¥43669



カンパのゾンダも36%引きで3万円台。
基本的にはレーシング3と同等品で重量1550g。
スポークパターンの違いで若干レーシング3の方が堅いと言われていますがどうなんでしょう?
Campagnolo - Zonda クリンチャーホイールセット ¥39187



フルクラムのレーシング5も38%引き。
この価格帯ではかなりの良品で、1645gとそこそこの軽量かつ、丈夫で高剛性のホイールです。
見た目がかなりイケてる気がします。
Fulcrum - Racing 5 LG アロイクリンチャーホイールセット ¥23996



コルナゴのカーボンバイクAC-Rが35%引き。
エントリーカーボン車は、ヘッドチューブが長くて楽なポジションを取れる車がい多いのですが、このAC-Rは普通のレース用ジオメトリで、見た目がレーシーなのがポイントです。
コルナゴですし、とてもカッコいい感じがします。
Colnago - AC-R 105 ロードバイク (2015) ¥236113



コルナゴのシクロ車が25%オフ。
このままシクロクロスに出られちゃう車ですが、通勤に使っても、パパチャリにしてもいいんですよ。
カッコよさに比べて安すぎないですかね?
Colnago - World Cup Disc (2016) ¥189516



ベレンティの鉄シクロ、サブスタンスの2016モデルです。
鉄とディスクブレーキのコンボが実にいい味を出しています。欲しいです。
今ならバウチャーコード VERENTI10で更に1割引きになります。
Verenti - Substance Sora (2016) ¥98176



こちらはベレンティのシングルスピードMTBですが60%引き。
山に行ってもいいのですが、鉄×シングル×ディスクと、街中用オシャレバイクとして有能な感じ全開です。
ギア比低っ!
Verenti - Movement OR0.4 Singlespeed 2015 ¥34746



現在のように円高局面になると、wiggle.co.ukで買い物をして、ポンド建てのままカードで払った方がお得であることが多いので、攻める方はこちらのwiggle.co.ukへのリンクもご利用ください。
Wiggle | Cycle | Run | Swim | Tri-Sports & Bike Shop



関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック