2016年02月05日

CRCでは今2つのクーポンが出ています。

イギリスの自転車海外通販店 Chain Reaction Cyclesでは、1カ月以上続いた1月セールが終わりましたが、
クリアランス対象商品を15000円以上買うと2000円オフになるクーポンはしれっと継続中です。
割引コードは変わりまして、「CLEARFEB」です。
セールは2つですが、クーポンコードは同じなんですね。




正直そんなに目新しいセール品はありませんが、値引き率は上がってますね。

アルテグラ6800のホイールが44%オフ。
なかなか安いですね。重量1640gとなってますがシマノは重量表示が正直なので、ヨーロッパのメーカーなら1600g位の表示相当かも知れません。
Shimano Ultegra 6800 Road Wheelset ¥33359


エリートのローラー台セットが割引率アップでこれいいですよ。
更にクーポンで2000引いてくれたらもうたまらないですね。
Elite SuperCrono Mag Force (Volare) Bundle ¥15662


エンデュラのFS260半袖ジャージが最大65%オフ。
FS260ってモビスターに供給される高級ラインの品なので、これ、めっちゃお買い得ですよ。
Mサイズ以上しかないんですけど、エンデュラはイタリアブランドのサイズ感で大丈夫ですよ。
Endura FS260 Pro Jersey II ¥2789


エンデュラのオーバーシューズが71%引き。
ポリウレタンタイプのごく普通の物ですが、値段が普通ではないです。
長く持つものでもないので、買いだめしておいてもいいかもしれません。
Endura Slick Overshoes ¥1204


シマノの半袖ジャージが45%引き。
なんてことないデザインですが、なかなか物が良いシマノのウエア。
これも多分その線ですね。
Shimano Print S-S Jersey ¥4541

こちらのビブショーツも49%オフとお買い得。
Shimano Print Bibshort ¥5481


マヴィックの一番高いヘルメットが55%オフ。
黒色のモデルが写真で見ると品質感があり、良いものな感じがしています。
クーポンのハードル金額に近くてお買い特感ありますね。
Mavic Cosmic Ultimate Helmet 2015 ¥13155


同じくマヴィックのシューズが55%オフ。
どこかで見たような商品名ですが、グレード感が分かって便利です。
カーボン補強ナイロンソールですが、7.5ミリと結構な薄底のようで、デザインもかっこいいですね。
Mavic Ksyrium Elite Road Shoes 2015 ¥7830~




border="0">
関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック