2016年01月27日

Wiggleでウエアやホイール周りがすごいことに

イギリスの自転車海外通販店wiggleですが、ウエア在庫一掃セール中で、dhbに安いものがかなり目立つのでご紹介します。
また、少し前にも書きましたがホイールのセールがじりじり値引き率上がってます。


dhbの高級品ASVシリーズの冬用ジャージが40%オフ。
dhb - ASV Roubaix 長袖ジャージ ¥6476

おそろいのビブタイツが30%引き。ASVのショーツ持っていますがパッドもいいのが付いています。
dhb - ASV Roubaix ビブタイツ ¥9634



他にも長袖ジャージが色々40%引きです。
これとかカッコ良くて安いですよね。
dhb - Classic Roubaix 長袖ジャージ ¥4163



これも悪くないかな。
dhb - Blok Micro Roubaix 長袖ジャージ ¥4163



ビブもこれは40%引き。物もナカナカに思えます。
色がネイビーで合わせづらいかもしれませんが上のジャージとならいい感じじゃないでしょうか。
Wiggle 日本 |タイツ-サイクリング用 dhb - Aeron Roubaix ビブタイツ ¥7401



この薄手ジャケットも40%引き。防風フリースタイプのようですね。
dhb - Blok Micro Softshell Windslam Roubaix ジャケット ¥6013



dhbのサーモライト製冬用ソックスが25%引き。
シューズカバーして乗ると足に湿気がこもるので、ウールか化学繊維のソックスがいいですね。綿は調子悪い。
dhb - Aeron Thermolite ソックス ¥926



カンパのゾンダが37%引きで恐ろしいことに3万7千円台突入。
この性能がこの価格。マジですか、安すぎですよ。
Campagnolo - Zonda クリンチャーホイールセット ¥37673



こちらはアルミのディープリム、レーシングクアトロも42%引きと値引き額アップ。
Fulcrum - Racing Quattro LG アロイクリンチャーホイールセット ¥27123



カンパのシャマルウルトラが29%オフ。
アルミスポークですから軽くて高剛性、USBセラミックベアリングで転がりも良いといういいホイールですね。
Wiggle 日本 |ロードレースホイール Campagnolo - Shamal Ultra Mega G3 クリンチャーホイールセット ¥89511



ミシュランのプロ4エンデュランスが46%引きに値引き率アップ。
これは安いですね。いい商品ですし狙い目じゃないですか。
Michelin - Pro4 Endurance V2 フォールディングタイヤ ¥3350



ヴィットリアのチューブが43%引き。
やや軽く、やや薄い位の厚さが使いやすいチューブです。
Vittoria - ロードインナーチューブ ¥609




関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック