2016年01月20日

CRCで特価大盛り&クーポン

イギリスの自転車海外通販店 Chain Reaction Cyclesでは、特価品が特盛り!

かつ更に1月セールで、対象商品を15000円以上買うと2000円オフになるおまけつきでかなり熱いです(外は寒いですけど)。
割引コードは「SALEJAN」。
クリアランス | Chain Reaction Cycles

以下の商品で写真に「セール」と書いてあるものは上記のクーポンが適用されます。


アルテグラのグループセットが62%引き。
これは安いですね。これ買って春に向けて自転車いじって暮らすのも楽しそうです。
Shimano Ultegra 6800 11 Speed Groupset ¥65467



コンチネンタルのド定番レースタイヤGP4000S2の2本セットが51%オフです。
めちゃくちゃ安いですね。GP4000S2は200g前後のレースタイヤとしては耐久性ダントツなので、長く使える分更にお得です。
流行りの25cも、定番の23cも同じ値段です。
Continental Grand Prix 4000S II Road Tyre - 25c PAIR ¥8373


Continental Grand Prix 4000S II Road Tyre - 23c PAIR ¥8373



マヴィックの高級へルメットコスミックアルティメットが55%引き。
このヘルメット、210gと軽量ですし、大きな写真で見るとかなりカッコ良さそうですよ。
Mavic Cosmic Ultimate Helmet 2015 ¥12787



エリートの固定ローラー台&関連用品のセットが55%引き。
この汗どめなど単品で買うと結構するのでかなりお買い得です。
エリートのマグなので音も静かな方ではないかと思います。
Elite SuperCrono Mag Force (Volare) Bundle ¥15984



タックスのなんてことない3本ローラーも50%引き。
音はうるさいですが、ペダリングスキル向上は3本じゃないとだめらしいですね。
また、自転車への負担は少ないみたいですよ。
Tacx Antares T1000 Training Rollers ¥14311



また安ロードの紹介かよ。と思われるかもしれないですが、このラレー、コンポがなんと105です!11速です。ウッソだろお前!安すぎるよ。
ブレーキはテクトロでクランクはFSAゴサマーですが、やはり5アームのクランクはカッコイイ。

Raleigh Revenio 3 Road Bike 2015 ¥76124



こっちは本物の安ロードですがなんか値札がスゴイですね。
コンポは8速クラリスとはいえこの値段はどうなんでしょうか?
前がトリプルなのでツーリング者としても良さそうです。
Cube Peloton Triple Road Bike 2015 ¥56332



ノースウエーブのなかなか良さそうなシューズが56%オフ。
ダイヤルで軽量で今時の感じのシューズですね。カッコイイ。
ノースウエーブはシマノよりデカイサイズ感なので一度どこかで試してみた方がいいかもしれません。
Northwave Extreme Tech Plus Road Shoes 2015 ¥22836



セラサンマルコのアスピデダイナミックが66%引き。
レールはマンガネーゼで229gと少なくともこの値段のサドルではない感じです。
Selle San Marco Aspide Dynamic Saddle ¥3806




border="0">
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック