2016年01月12日

wiggleのホイールやコンポが要チェック。ソンダ3万8千円台突入

イギリスの自転車海外通販店wiggleですが、新年セールの割引率がアップしている商品が目立ちます。
更に、円換算レートを見直して円建て価格が安くなったこともありカンパのゾンダも何と38000円台とレコード級の安さ。
私もかなり買いたいですよ!


こちらはアルミのディープリム、レーシングクアトロが42%引きと値引き額アップ。
パイプの太いカーボンフレームにはこの手のホイールが似合います。
Fulcrum - Racing Quattro LG アロイクリンチャーホイールセット ¥27528



カンパのゾンダが37%引きで3万8千円台突入。
この値段は見たことないですね。どんな人でも1セット持っていてもいい超万能ホイールなので、これは買いですよ。
Campagnolo - Zonda クリンチャーホイールセット ¥38662



ゾンダ同等品のフルクラムレーシング3が34%引き。
ハブは全く同じレコードグレードのものですが、リムやスポーク組みが異なりレーシング3の方が若干固めと言われています。
Fulcrum - Racing 3 クリンチャーホイールセット ¥46394



ミシュランのプロ4エンデュランスが44%引き。
高耐久性版でプロ4よりも普通のバランスのとれたタイヤになっています。
Michelin - Pro4 Endurance V2 フォールディングタイヤ ¥3541



このMekkのアルミロードは50%引き。激安だけど8速とか9速でしょ?と思ってみたら何とティアグラ仕様で10速。
これは安いですね。ホイールもシマノR501で安心。
Mekk - Pinerolo AL 2.0 2015 ¥69991



シマノのグループセットが全部47%オフです。
これは安いですね。雪エリアの方は冬眠中にいじって11速で冬眠開けというのもいいかもしれませんね。
Shimano - Dura Ace (デュラエース) 9000 11 スピードグループセット ¥159900



Shimano - Ultegra (アルテグラ) 6800 11 スピードグループセット ¥79901



Shimano - 105 5800 グループセット ¥44700





関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック