2016年01月04日

Wiggleの初売りがなかなか見逃せないです

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

イギリスの自転車車海外通販店wiggleで新春初売りセールが実施中。
これが色々なジャンルで特価品が出ていてなかなかのお買い得感が出ています。


デローザの2015モデル888スーパーキングアルテグラ仕様が何と45%引きになってます。
デローザでも上位モデルのスーパーキングがこの価格ですから激安加減も半端ない。
ホイールもフルクラムのレーシングクアトロ。
De Rosa - 888 SuperKing Ultegra 6800 2015 ¥305561



フルクラムのレーシングクアトロカーボンが29%引き。
これはクリンチャーなんですよね。とはいえフルカーボンなので高さ40ミリのディープリムですが1555gと軽量です。
ブレーキ面に特殊な処理がしてあるので、カーボンでもちゃんと効くらしいです。
Fulcrum - Racing Quattro カーボンクリンチャーホイールセット ¥136708



こちらはアルミのディープリム、レーシングクアトロも40%引き。
ドレスアップパーツでもあり、丈夫な通勤好適ホイールでもあります。
Fulcrum - Racing Quattro LG アロイクリンチャーホイールセット ¥29054



ヴィットリアのチューブが43%引き。
80gという激軽ではなく普通に軽め位の使いやすいチューブ。価格は安いですが品質はちゃんとしていると思います。
Vittoria - ロードインナーチューブ ¥630



ライフラインの携帯ポンプが60%引き。
シリンダーがカーボン製で高そうですが、さすがにこの値段です。
ハンドルがT字にできるので、高圧まで行けそうですね。
LifeLine - Carbon Mini ポンプ ¥760




デローザの普及カーボンモデルR838のアルテグラ仕様が40%引き。
これはブレーキもアルテグラで激安です。なにしろデローザですから。
しかしサイズは今のところ50cmだけのようでシンデレラの靴ですね。
De Rosa - R838 Ultegra 6800 (2015) ¥219052



カンパのゾンダが35%引きでもう少しで4万円切りそうな勢い。
元々コスパ良く丈夫で結構軽量という万能ホイールなので一家に一セット級ホイールです。
Campagnolo - Zonda クリンチャーホイールセット ¥40806



フルクラムのレーシングゼロ2015モデルが38%引き。
1437gと軽いですが、それ以上に高剛性が特徴です。
USBセラミックベアリングなので転がり性能も抜群。
Fulcrum - Racing Zero アロイクリンチャーホイールセット ¥80000



BontのシューズRIOTが27%オフ。
Bontの中ではエントリーモデルですが、しっかり熱成形ソールなのはさすがBontです。
これがRIOTの日本語サイトです
http://www.bont.jp/products/riot/index.html
こっちに、お家でできる熱成形の動画があります。Bontの熱成形は回数制限がないのでやり直ししほうだいですから気のすむまで成形しちゃってください。
http://www.bont.jp/items/heatmolding.html

Bont - Riot Cycle ロードシューズ ¥11637



前にも書きましたが、シマノの6700アルテグラブレーキが60%オフ。
シマノ以外のブレーキが付いているならこの機会に交換いいかもしれませんね。安全に直結する部品ですから。
Shimano - Ultegra 6700 ブレーキキャリパーセット ¥6412






関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック