2015年12月24日

CRCの気の早い1月セール。激安品に加えてクーポンで2000円引きも

イギリスの自転車海外通販店 Chain Reaction Cyclesdでは、1月セールと称して、対象商品を15000円以上買うと2000円オフになるセールをやっています。
まだ12月のはずですが、ずいぶんせっかちですね。

今回はこの1月セール対象商品をご紹介します。
支払い時にクーポンコード"SALEJAN"を入れると更に2000円安くなりますからお買い得ですよ。

マヴィックのヘルメット、プラズマSLRが55%引き。
シェルの補強にカーボンも使っているようで、ちょっと良いモノみたいですね。
Mavic Plasma SLR Helmet ¥12829



こちらもマヴィックのへルメット、Syncro ROAD 2015モデルです。
こちらも安くて48%オフのほぼ半額。
値段は安いですが、安そうには見えないですね。
Mavic Syncro Road Helmet 2015 ¥7894


METのインフェルノULも53%オフ。
何パターンかありますがどれもなかなかグラフィックがカッコイイです。
軽量かつ通気性もいいヘルメットですね。
MET Inferno UL Helmet 2015 ¥8881



クラフトの冬用ベースレーヤー、ゼロエクストリームCNが18%引き。
冬用ド定番ですね。性能は折り紙つきです。
ここから更にクーポン値引きですからお買い得です。
Craft Zero Extreme CN Long Sleeve Top AW15 ¥1933


カンタベリーの冬用ベースレーヤーが42%引き。
ナイロンの比率が65%と高いです。
これくらいの値段なら自転車用にしなくても普段着てもいいかもしれません。
Canterbury Long Sleeve Turtle Neck Baselayer - Cold ¥3289



そろそろ欲しいシューズカバーですが、BBBの物が37%引き。
ポリウレタン+裏フリースの保温性高そうな製品です。
BBB Water Flex Overshoes BWS03 AW15 ¥3289



これなんかはエンデュラですが最初から69%引き。
激安です。それほど厚手の製品ではなさそうなので脱いでもコンパクトになるのではないでしょうか。
Endura Slick Overshoes ¥1331



スキンズの長袖ジャージが51%オフ。
これも安い。細身のボディフィットなのでエアロ的にも良く、腕はコンプレッションも効かせている様子。格好も悪くないのでは?
Skins Cycle Tremola Long Sleeve Jersey ¥8224


レザインのスーパードライブが58%引き。
性能機能的にはもちろんいいのですが、アルミ削り出しの外装で無駄に高級感のある商品です。
あの大きさで、あの明るさと持ち時間は、乾電池式じゃ無理ですよね。
Lezyne Super Drive XL Front Light ¥8224



ダイヤモンドバックのシクロスロス車が58%引き。
コンポはソラ9速ですが、機械式ディスクブレーキで中々のカッコよさ。
シクロクロスに出てみるのも、通勤スペシャルに仕立てるのもいいですね。
Diamondback Contra CX Bike 2015 ¥82249




border="0">

関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック