2015年12月20日

Wiggleでゾンダが三万円台突入。dhb半額品なども

wiggleではクーポンこそ終わりましたがクリスマスセールはまだやっています。
今から買っても日本に届くのはクリスマス後でしょうけど、年末年始休みにはなんとか間に合うかな?

カンパのゾンダが36%引きで再び3万円台に突入です。
レースから通勤までカバーする超万能かつ高品質ホイールでもともとコスパ高い製品ですが、これが36%引きになるともう買うしかない感じです。安すぎるでしょう。
Campagnolo - Zonda クリンチャーホイールセット ¥39990



BontのシューズRIOTが27%オフ。
Bontの中ではエントリーモデルですが、しっかり熱成形ソールなのはさすがBontです。
これがRIOTの日本語サイトです
http://www.bont.jp/products/riot/index.html
こっちに、お家でできる熱成形の動画があります。Bontの熱成形は回数制限がないのでやり直ししほうだいですから気のすむまで成形しちゃってください。
http://www.bont.jp/items/heatmolding.html

Bont - Riot Cycle ロードシューズ ¥11637



シューズカバーってめんどくさいですよね。
これはつま先だけのカバーなんですが、けっこうこれで足りますよ。
蒸れませんし、なにしろシューズに付けっぱなしでもシューズを脱着できますからとても楽です。お勧め。
Castelli - Toe Thingy トウカバー ¥2405



dhbのものもありますね。2012とちょっと前のものですが、全くイノベーションのない商品なのでこれでいいでしょ。
私もこれ買いましたけど今は片方だけになってます。どこいったんだろ?
dhb - トウカバーオーバーシューズ 2012 ¥1159



dhbの冬用ベースレーヤー50%オフ。
保温性の高い中空繊維のサーモライト使用で、温かさと速乾性を両立。
写真では分かりにくいですが、ジップネックで温度調節可能になっています。
Wiggle 日本 |ベースレイヤー dhb - Thermolite Seamless 長袖ベースレイヤー ¥3207



dhbのタイツが58%オフ。
フリースではないので、真冬以外向けでしょうか。ランにも使えるかな?
なかなかカッコいいですね。それにしても安い。
こっちはパッドなし。
hb - Vaeon パッドなしウエストタイツ ¥2245


こっちはパッド付き。55%オフ。
薄いパッドなので、パッド付ショーツと重ねばきもできそうです。
dhb - Vaeon ウエストタイツ (パッド付き) ¥2886



前にも書きましたが、シマノの6700アルテグラブレーキが60%オフ。
シマノ以外のブレーキが付いているならこの機会に交換いいかもしれませんね。安全に直結する部品ですから。
Shimano - Ultegra 6700 ブレーキキャリパーセット ¥6412



キャメルバックのボトルが37%オフ。
噛むと出てくるという哺乳瓶のような商品ですが、哺乳瓶と違ってけっこうドバっと出るので普通に飲めます。
Camelbak - Podium 610ml ボトル ¥914

ロングボトルもセールです。
Camelbak - Podium 710ml ボトル ¥1042


ボトル繋がりではエリートのカスタムレースボトルケージが40%引き。
定番商品ですが、これ、きついわけではないですが先っぽがゴムになっていて結構ちゃんと保持されるなかなかの出来の良さなんですよね。
Elite - Custom Race 樹脂ケージ Stealth ¥961





関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック