2015年12月13日

wiggleのクリスマスバウチャーや特価デローザR838

wiggleでクリスマスセールをやっていて、すべてのサイクリング・ランニングウェア、ウェットスーツ、サングラス、ヘルメット 、シューズを対象商品としてクリスマスバウチャーが出ています。

¥19,400 以上お買い上げの場合、¥2,800 オフ。クーポンコードが【Wiggle1】 
¥38,700以上お買い上げの場合、¥7,500オフ。クーポンコードが【Wiggle2】  
期限は日本時間で2015年12月17日午前0時までとのこと。
ボーナス残っていたら参戦しますか?


KASKのヘルメット50NTAが44%引き。
当然ながら安すぎです。コレで更にクーポン使えると思うとスゴイ
Wiggle 日本 |ロードヘルメット Kask - 50NTA ロードヘルメット ¥9156



Giroのシンセ。10%オフですが、クーポン使えば少しお得です。
普段使い用エアロヘルメットですね。ホアキンロドリゲスがかぶっているのが印象に残ってます。
Giro Synthe Helmet - 2015 ¥34628



スポーツフルの長袖ジャージが28%引き。
防風タイプとかでなく普通の長袖ジャージですが、上に何か着るなら普通のジャージの方が調子いい
¥5745



プライスドロップで85%オフになっているMOAのシューズカバーがあります。
Wiggle 日本 |自転車シューズカバー Moa - Erasmo オーバーシューズ ¥1804



ロットソウダルのレプリカグローブが70%引き...
かっこいいですね。
GripGrab - Lotto Soudal Team グローブ ¥1922



中空構造で保温性の高いサーモライト製のソックス。
これからの季節はこの手のソックスが欲しいところですね。
dhb - Aeron Thermolite ソックス ¥1283



dhbの新型ジャケット。これはなかなかカッコいいですね。
dhbはデザインが?なものもありますが、最近カッコいいのも増えていますね。
dhb - Aeron Full Protection ソフトシェル ¥16033



dhbの冬用タイツが30%オフ。
パッドもなかなかのものが付いているので、この価格ならお買い得感高いです。
dhb - Aeron Roubaix ウエストタイツ ¥7856



クーポンとは関係ないのですが、注目商品を2つほど。
デローザの普及カーボンモデルR838のアルテグラ仕様が50%引き。
激安です。ブレーキもアルテグラですよ。
R838海外のメディアのレビューでめちゃくちゃ褒められていて、何台かの比較で1番に選ばれていました。見た目が高そうというだけでなく実は名車なのです。
De Rosa - R838 Ultegra 6800 (2015) ¥219052



フルクラムのレーシング5が29%オフ。
重量1645gと重くはないですし、剛性もあって良く進むと言われます。耐久性も高そうですし色々使えそうなホイールです。
リヤはリム高さ27.5ミリとちょっと深めで、見た目もかっこいいですし。
Fulcrum - Racing 5 LG アロイクリンチャーホイールセット ¥27863





関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック