2015年12月07日

CRCのクリアランスセール&更にクーポン値引き

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesではクリアランスセールとかクリスマスセールとか色々セールを実施中です。

クーポンも出ていますよ。
クリアランスセール対象商品を15000円買うと2000円オフ。このクーポンコードは「割引2000」
もう一個10000円オフになるクーポンもあるようなのですが、この利用条件が良く分からない...

クリアランス | Chain Reaction Cycles


このセールではブランドとしてアツいのがマヴィックです。
マヴィックのコスミックカーボンSLEが43%オフ。
SLEでも1620gと結構軽く、結構いいタイヤ付きでこの値段ですからお買い得。
エクザリットの黒リムがカーボンに合います。結構欲しいかも。
せせこましいコースのODトライアスロンだと、加減速が多いのでディスクよりこの手のホイールの方がいいんです。
Mavic Cosmic Carbon SLE 013 Road Wheelset 2015 ¥141600



3Tのカーボンハンドルが56%オフ。
195gと中々軽量ですが、乗り心地が良くなるというメリットもカーボンハンドルにはあります。
3T Ergosum Team Stealth Carbon Handlebar ¥19420



エリートの3本ローラーが32%引き。
ローラーの端が高くなっているので、少し落ちにくいと思います。樹脂ローラーなので多少静かかもしれません。
Elite Parabolic Rollers ¥21023



METのインフェルノULが37%引き。
サイズはMのみですが安いですね。Mサイズは54 - 57cmの頭の周りの長さに対応するサイズとなっています。
MET Inferno UL Helmet ¥12157



METのシンセシスの方なら何と56%オフ!
点接触パッドで、20%しか頭に接触しないようで超涼しいらしいです。
MET Sine Thesis Helmet 2014 ¥16210



コルナゴのCX-ZEROアルテグラ仕様が40%引き。
CX-ZEROは普通に春のクラシックでユーロップカーが使うプロのレースバイクですからそう考えるとめちゃ安い。
ホイールはRS11、クランクはFC-RS500、ブレーキはコルナゴなので、後々変えてもいいかもしれませんね。
Colnago CX Zero - Ultegra Road Bike 2015 ¥334249



同じくコルナゴの普及カーボンバイクAC-Rの105仕様も40%引き。
AC-Rはお手頃価格ですが、ヘッドチューブがそれほど長くなく見た目がレーシーでカッコイイですね。塗装もきれいで高そうに見えます。
Colnago AC-R - 105 Road Bike 2015 ¥244868



マヴィックのシンクロなるヘルメットが37%引き。
カラーのストラップがちょっと新しいですね。
Mavic Syncro Road Helmet 2015 ¥9725




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック