2015年12月01日

Wiggleでホイールとか完成車とかブレーキとか60%オフだったり

wiggleでフルクラムのホイールやアルテグラブレーキなど激安品が散見されて大変です。
これじゃボーナスが風前の灯状態で、年越しも怪しくなるレベルですが、きっとサンタさんが何とかしてくれると信じましょうか。

フルクラムのレーシングゼロ2015モデルが40%引き。
これは安いですね。1437gと軽いですが、それ以上に高剛性で進むのが気持ちいいですね。USBセラミックベアリングですし。
Fulcrum - Racing Zero アロイクリンチャーホイールセット ¥77320



フルクラムのアルミディープリム、レーシングクアトロも40%引き。
カンパのシロッコ35と似た商品ですが、グラフィックは断然レーシングクアトロがカッコイイと思うのでこれも買いじゃないですか。
ドレスアップパーツでもあり、丈夫な通勤好適ホイールでもあります。
Fulcrum - Racing Quattro LG アロイクリンチャーホイールセット ¥28995



元々高コスパのカンパのゾンダですが、35%引きなのでそのコスパは絶句しかねないレベル。
レースから通勤までカバーする超汎用ホイールです。
Campagnolo - Zonda クリンチャーホイールセット ¥41734



シマノデュラエースのC24が30%引き。
シマノの厳しめの重量表示で1387gですから。アルミホイールとしては究極の軽さ。カーボン補強してるのでアルミとも言い切れませんが。
レーゼロなどより少しだけ剛性は低く、その分乗り心地がいいかも。
Shimano - Dura Ace (デュラエース) 9000 C24 クリンチャーホイールセット ¥86618



デローザのそれもスーパーキングのアルテグラ仕様が30万チョイってちょっとおかしいですよね。何しろ45%引きですから。
ホイールもレーシングクアトロなので、フレーム代10万位の計算になっちゅいます。
De Rosa - 888 SuperKing Ultegra 6800 2015 ¥306984


シマノの6700アルテグラブレーキが60%オフ。
これも安いですね。テ○トロなどシマノ以外のブレーキが付いているならこの機会に交換いいかもしれませんね。安全に直結する部品ですから。
Shimano - Ultegra 6700 ブレーキキャリパーセット ¥6443



また、現在クリスマス特別バウチャーが出ています。
対象商品は「すべてのサイクリング・ランニングウェア、ウェットスーツ、サングラス、ヘルメット、シューズ」です。
-------------------------------
「¥19,400 以上お買い上げの場合、¥2,800 オフ」 クーポンコードが"Wiggle1" 
「¥38,700以上お買い上げの場合、¥7,500オフ」 クーポンコードが"Wiggle2" 
-------------------------------
こちらのクーポンの期間は日本時間 2015年12月17日午前0時までです。




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック