2015年11月23日

wiggleでクリスマスバウチャーが出ています

wiggleでは現在クリスマス特別バウチャーが出ています。
対象商品は「すべてのサイクリング・ランニングウェア、ウェットスーツ、サングラス、ヘルメット、シューズ」です。
-------------------------------
「¥19,400 以上お買い上げの場合、¥2,800 オフ」 クーポンコードが"Wiggle1" 
「¥38,700以上お買い上げの場合、¥7,500オフ」 クーポンコードが"Wiggle2" 
-------------------------------
期間はずいぶん長くて日本時間 2015年12月17日午前0時までです。


ウエアということで、今日はとりあえずウイグル得意のスポーツフルさん特集みたいな感じにしてみたいと思います。


スポーツフルの防風防水ジャケット、フランドルエクストリーム。
縫い目もテープで止めてある雨具仕様の全天候型で最強級ですね。さすが商品名がフランドルなだけあります。
Sportful - Fiandre Extreme NeoShell ジャケット ¥36244



こっちはフランドル・ライトというもの。
防水性はあまり強くなく、基本的に好天用。但し防風仕様はしっかりしていそうなので雨の日のらない人はこれでいいのでは。
Sportful - Fiandre ライト Windstopper ジャケット ¥23921



これはフランドルライトのノーレインなるもの。この3点の中で最も薄手の防風ジャケット。
ノーレインの名前通り撥水性の高い素材を使っている模様。
かっこいいですな。
Sportful - Fiandre Light NoRain トップ ¥14498



フラッシュソフトシェルジャケット。値段は安いですが、保温性もキッチリあるようで中々良さげ。フランドルシリーズほどの防水・撥水性はないようですがデザイン好きですね。
Sportful - Flash ソフトシェルジャケット ¥13773



サクソティンコフ仕様のボディフィットプロジャケット。ミニマルデザインでこれもカッコいい。
写真では薄く見えますが、断熱性もあるタイプのようですよ。
Sportful - BodyFit Pro Windstopper ジャケット ¥23921



スポーツフルだと、下はやっぱりボディフィットプロですかね。
値段は高くないですが、モノは最良級でお買い得感あります。タイツにショーツを組み合わせた感じに擬態したデザインですが、モモの所に色が入っていると足を回すと見えたり消えたりするので後ろの車に気づかれやすくていい気がします。
パッドもトータルコンフォートプロなんで悪いわけがないです。
Sportful - BodyFit Pro Thermal ビブタイツ ¥14498



スポーツフルの長袖ジャージが33%引きです。
普通の裏起毛のジャージですが、上にあるようなジャージの下に着るには、下手に前面防風素材とかじゃなくてこの手の普通のジャージが調子いいと思います。
Sportful - Pista フルジップ長袖ジャージ ¥5375



こちらはForceというスターウォーズ的名前のジャージで31%オフ。
デザインには特にスターウォーズ感はありません。これも安いですね。
Sportful - Force Thermal ジャージ ¥6201



これはアンダーアーマーですが、ダースベーダー風デザインのコンプレッションシャツ。好きな人はこれ着たいと思うんでしょうか。
Under Armour - Star Wars Darth Vader Full Suit コンプレッション ¥6524


ストームトゥルーパーも
Under Armour - Star Wars Storm Trooper Full Suit コンプレッション ¥6524



またスポーツフルに戻りまして、グローブです。
色をジャケットに合わせたりするとかっこ良さそうであります。
Sportful - エッセンシャル Windstopper グローブ ¥5075





関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック