2015年11月17日

wiggleさんの新モデルdhbウエアセール他

寒くなってウエアなど買いたいこのごろですが(実は先週も買いました。僕だけですか?)、
ちょうどイギリスの自転車海外通販ウイグルで、dhbの新モデルウエアが早速安くなっていたりしますのでご紹介します。


いきなりウエアじゃないですが、フルクラムのレーシング5が30%引き。重量1645g。
このモデル実はけっこう進化していて、ベアリングがカップ&コーンに、フランジがご覧のとおりの大型フランジに、リムが非対象にと色々改良されている様子です。なかなか良さそうですね。
Fulcrum - Racing 5 LG アロイクリンチャーホイールセット ¥27119



dhbのASVビブタイツが25%オフ。
このASVのビブを持っていますが、作りも生地もパッドもけっこういいですよ。
そんなに安い感じの値段ではないですが、モノはいいのでコスパ的にはかなりお買い得に感じます。

こちらはブラックバージョン
dhb - ASV Roubaix ビブタイツ (ブラックエディション) ¥9665


こちらがカラーバージョン
dhb - ASV Roubaix ビブタイツ ¥9665



同じくdhbのASVライン冬用ジャージも25%オフ。
多分モノはいいと思います。そして、このブラックエディションが新しい感じ。
黒いフレームが流行ってますから、車と合わせるにはこれいいかも。
夜間の視認性が不安ですが、反射プリントがいっぱい付いているようなので、見た目よりは良いのではないでしょうか。
dhb - ASV Roubaix 長袖ジャージ (ブラックエディション) ¥8457


カラーバージョンもあります。個人的には非対称のデザインはあまり好きではないですが。腰の位置に目立つ色が入っているのは視認性的にいいですね。
冬用ジャージは背中側真っ黒ってのも多いので。
dhb - ASV Roubaix 長袖ジャージ ¥8457



こちらはdhbの中では中間的なAeronラインの長袖ジャージ。生地の厚さも中間的だとか。
普通に良いデザインに思いますし、アピールカラーは個人的に好みです。
dhb - Aeron Roubaix 長袖ジャージ ¥7249



こちらはdhb-Flashlightの長袖ジャージ。
全面に大量の反射プリント、テープが使われており、夜も安心。
前面が防風素材なので、これ一枚で寒くてもいけるという通勤仕様ジャージです。蛍光イエローもあります。
dhb - Flashlight サーマル長袖ジャージ ¥6753



dhbの冬用靴下25%オフです。サーモライト使用の100%化学繊維という性能よさげなソックスです。
dhb - Classic Thermolite ソックス ¥725



こっちはメリノウールのソックスですが安いですよね。
湿った状態でも保温力がきっちりあるのはメリノの特徴で、これは化学繊維にはまねできません。乾くの自体は化学繊維が早いと思います。でも肌触りはメリノですかね。
dhb - ASV メリノ Thermal サイクリングソックス ¥899



こちらはメリノのベースレーヤー。27%オフでこれも安い。
私は自転車の時はクソ汗かきなので冬でも化学繊維ですが、ゴルフの時は断然メリノです。
登山ではやるらしいですが、化学繊維の上にメリノという着方もあります。
dhb - Merino 長袖ベースレイヤー M_150 ¥3544



こちらは反射プリントが大きなアームウォーマー。
dhb - Flashlight アームウォーマー ¥1934





関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック