2015年11月15日

CRCのブラックフライデーセール第2弾も強烈

イギリスの自転車通販店Chain Reaction Cycles(CRC)で、週替わりのブラックフライデーセール第2弾をやっています。
今度の第2弾もヤバいですねぇ。

ちなみに、ブラックフライデーってのは11月の第4金曜日のことらしく、欧米の小売店はこの日はめちゃめちゃ売れる日らしいんですね。
で、黒字になるからブラックってことらしいです。ブラック企業とはあまり関係なさそう。
今対象になっている商品は水曜までに買わないといけません。


Vitusの激安ロード。STIもブレーキもクラリスですがシマノなので、一定の品質はあるでしょう。T700使用のカーボンフォークだしお買い得。
リヤセンター長めで安定感ありそうだし、パパチャリにも使えそうです。
Vitus Bikes Razor Road Bike 2015 ¥50660



ラレーのアルミロードが56%引きで4万円台。
曲がったトップチューブが今時設計な感じを出しています。6061アルミだし、ヘッドチューブ長いしエンデュランス仕様ですかね。それにしても安い。
Raleigh Revenio 1 Road Bike 2015 ¥46439



フィジークのアリアンテR7が61%引き。マグネシウムレールですが、この値段です。
スパインコンセプトではBULL向けとなっており、体の固い人向けということになっています。
Fizik Aliante R7 Mag Saddle ¥6754



BRAND-Xの3本ローラーが50%引き。とても安いです。
ぺダリングスキルを磨く目的では固定ローラーより3本の方がいいと思います。自転車は左右に揺れながら漕ぎますから固定ローラーのぺダリングは確かにちょっとちがう。
Brand-X RT-01 Roller Trainer ¥13569



アルテグラ6800のホイールが61%オフ。
この価格帯ではまちがいなく最良のホイール。それにしても安いです。
1640gといってもシマノは自称重量が正確なので、そのまま他のメーカーと比べてはいけません。
Shimano Ultegra 6800 Road Wheelset ¥34619



アソスのネオプロS7ビブショーツが安いです。
なにしろアソスですから安くなっているとはいえそれなりの値段はしますが、S7シリーズのビブは評判いいですから元は取れるんじゃないでしょうか。
このモデルのおじさんもいい味出しています。
Assos T.neoPro_s7 Bib Shorts ¥16887



Onetenの長袖べースレーヤーが48%引き。
腕は意外に汗をかくので、上が長袖の時はベースレーヤーも長袖がいいですね。
フラットシームでなかなか作りが良さそうです。
oneten Long Sleeve Baselayer ¥2531



KASKのK10チームスカイカラーが52%オフ。
別にスカイが好きということもないのですが、レプリカモノってなんで欲しくなっちゃうんでしょうか。この値段ならどんな色でも買いだと思いますけど。
KASKはキノコっぽくならないのがいいですね。
Kask K.10 Sky Pro Team Helmet ¥12157



ISMのサドルが40%オフ。
見た目は変わっていますがこれ、いいですよ。もしこれがなかったら私はTTバイクなんて乗れないです。今はアダモって言わないんですね。
ISM PR 1.0 Saddle ¥9749




関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック