2015年11月09日

CRCのブラックフライデーセールが強烈なんですが

イギリスの自転車通販店Chain Reaction Cycles(CRC)で、週替わりのブラックフライデーセールが始まりましたが、これが安いんです。
週替わりらしいので、今対象になっている商品は水曜までに買わないとまずそうですね。

とりあえずローラーだ関連商品詰め合わせにしてみました!みたいなバンドルセールです。なんと60%引き。激安です。汗受けとか結構しますから超お買い得。
Elite SuperCrono Mag Force (Volare) Bundle | Chain Reaction Cycles ¥16799



セラサンマルコのアスピデダイナミックが60%オフ。
安すぎです。細めのサドルなので骨盤小さ目の人が向くと思います。
重量235gとのこと。まあまあですね。
Selle San Marco Aspide Dynamic Saddle - Protek ¥5038



Vitusのシティバイク、ですかね。42%オフ。
シングルスピードで、ディスクブレーキで、26インチというとても珍しい構成ですがなかなかカッコいい。乗ったら楽しそうです。
シングルですが直結でなくフリーみたいなので通勤車にも良さそうですね。
Vitus Bikes Dee 260 City Bike 2015 ¥33599



Funkierのレーパンです。42%オフ。
安いんですが、フラットシームが多く使われていてなかなか良いもののようです。
レビューでも好評のようでちょっと興味あります。
Funkier 10 Panel Active Shorts AW15 | Chain Reaction Cycles ¥3359



ビブタイツも43%オフ。こっちも作り良さそうな製品です。
Funkier Active Winter Thermal Bib Tights AW15 ¥6550



SKINSの長袖ジャージが48%オフ。
独特のデザインですね。腕はコンプレッションになっているようなのでエアロジャージってことでしょう。
Skins Cycle Tremola Long Sleeve Jersey ¥9070



ブライトンのライダー21E GPSがなーんと60%オフ。
ガーミンのEdge500と大体同じ商品ですが、安すぎるでしょう。
Bryton Rider 21E GPS Cycle Computer ¥10078



フィジークの溝付きサドル、アリオネバーサスが48%引き。
Kiumレールで250g。アリオネは長いのでそんなに軽くないのですが多少ポジションを変えられるのがいいです。
Fizik Arione VsX K:ium Saddle 2015 ¥12598



Mioの心拍計が56%オフ。これ、手首で光学的に脈拍を取るので、胸のベルトは不要なんです。
Bluetoothなので、スマホのフィットネスアプリと一緒に使うのが良さそうですね。
ANT+は対応していなそうです。
Mio Alpha Sports watch with HRM ¥12598



クーポンが効くクリアランスセールも継続中。
こちらもなかなかアツいものがあります。
クリアランス | Chain Reaction Cycles






関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック