2015年11月08日

wiggleさんでdhbウエア対象にクーポンが出てます

イギリスの自転車海外通販ウイグルでdhbウエア対象にクーポンが出ています。割引率もなかなかで、
9700円購入で1800円オフ、このクーポンコードが"dhb1"
15500円以上購入で3600オフです。こっちが"dhb2"
です。魅力的じゃないですか?
Wiggle 日本 ウィグル | dhb
wig1108.jpg


普通に新作もセール対象ですが、今日は更にお得なもともとセールになっている品をご紹介します。この値段からクーポン使ったらタダ同然ですよ!

シューズカバーです。ポリウレタンの比較的軽量な奴ですね。2012モデルですが、何の進歩もない商品ジャンルなのでこれで問題ないと思います。
使ってると破れがちなので予備に買っておいてもいいかもしれません。
Wiggle 日本 |自転車シューズカバー dhb - ウィンドプルーフオーバーシューズ 2012 ¥2417


44%引きになってるタイツです。これはパッドなしのタイプですが、パッド付も安くなっています。反射プリントやパイピング付の通勤スペシャルタイツですね。
dhb Flashlight Thermal Unpadded Waist Tights ¥4028


こちらも反射プリントのアームウォーマー。体積の割にあったかいので、自転車はもちろん暑いか寒いか分からないところに旅行に行くときに持っていくと助かったりします。
dhb - Flashlight アームウォーマー - 蛍光色 ¥1611


普通に黒いやつもあります。
dhb - Flashlight アームウォーマー ¥1611


この薄手ジャケット、かっこ良さそうじゃないですか?
安いですよね。
dhb - Turbulence Windproof サイクリングジャケット AW13 ¥3600


でももっと上手がいて、これなど48%引きで、1000円台ですよ。
とりあえず買っておきますか。
Wiggle 日本 |自転車用防水ジャケット dhb - Active Waterproof サイクリングジャケット ¥1934


冬用ソックスだそうです。40%引き。
中空繊維のサーモライト仕様で、100%化学繊維。はいた時の感触は少しコットン入っていた方がいいですが、ドライ能力上はコットン入ってない方が上ですね。
Wiggle dhb - 冬用ソックス ¥456


こちらはクールマックスでコットン27%入りの普通の自転車ソックスですね。でも値段が普通じゃない...
Wiggle 日本 |ソックス-サイクリング用 dhb - 14cm Light Weight ソックス ¥374


トライアスロン用バイクシューズです。ナイロンソールでまあ安いのですが、トラシューズは着脱が速くできるように1本ベルトなので、ローラー台用とか通勤用に調子がいいです。
Wiggle dhb - T1.0 サイクリングトライアスロンシューズ ¥4199


ローラー台用だったらこれも。衝撃の800円レーパンです。
もちろんパッドもついてますし別に普通に履けますよ。
dhb - Active Cycle ショーツ ¥806


イベント用のジャージみたいなのですが、エアロフィットとか書いてありますし多分これ結構良いものです。何しろ55%オフですから。デザインも悪くないですしちょっと欲しいかも。
dhb Wiggle New Forest 100 Sportive Jersey ¥2900


これもなかなか良さそうなジャージです。43%引きになってますね。
Wiggle 日本 |半袖ジャージ dhb Chase Short Sleeve Jersey ¥3222


この38%引きのビブショーツですが、すっごく良いパッドが付いてますよ。
dhbで定価10000円の商品ですからそりゃそうだろうという気がしますが。お買い得です。
dhb - ASV ビブショーツ ¥6154



dhbではないですが、このウィリエール チェントウノSRをチェックしました。
電動コンポアルテグラDi2に、シマノの油圧ディスクが付いています。
未来の自転車という感じですね。一度乗ってみたいです。
ホイールはシマノのRX31.
Wiggle 日本 |ロードバイク - レース Wilier - Cento 1 SR Disc Ultegra Di2 2014 ¥531905





関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック