2015年10月14日

Wiggleでゾンダが三万円台!ホイールとタイヤが安い

イギリスの自転車海外通販ウイグルでは、今、ホイールとタイヤのセールがかなりアツイのでお知らせしておきます。


カンパのゾンダが35%オフで再び3万円台に突入しました!
持ってなければとりあえず1本買っときましょうレベルの商品です。
この値段で1550gでレコードグレードのハブってどう考えてもお買い得すぎ。
丈夫で乗り心地の良いステンレススポークってところもいい。
レーゼロやボーラ履いてる人の練習用ホイールにも好適ですし、R500ユーザーのグレードアップにも最適です。
Campagnolo - Zonda クリンチャーホイールセット ¥39963



平地派、エアロ派の方には、アルミのセミディープリムシロッコ35があります。
35はリム高が35mmであることを示します。
横から見てボリューム感があるのでパイプの太いカーボンフレームに合うと思います。
重量は1725g。

Campagnolo - Scirocco 35 クリンチャーホイールセット



大人気らしいフルクラムのレーシングゼロナイト。22%引き。
軽い(1420g)、硬い(アルミスポーク)、そして黒い。
ブレーキ面のプラズマ加工のおかげで全部が黒いのですが、マビックのエグザリット加工モデル同様に、明らかにかっこいいです。
Fulcrum - Racing Zero Nite アロイクリンチャーホイールセット ¥129499



コンチネンタルのGP400S2が32%オフと少し安いですね。
軽くて転がるのに耐久性も高いという少し不思議なタイヤです。空気圧が高めに感じる乗り味な気がします。
Continental - Grand Prix 4000S II フォールディングロードタイヤ ¥5264



シュワルベのワンが38%引き。
このタイヤもお値段高いタイヤですが、ずいぶんお手軽価格になりますね。
持ちはそんなに長くないですが、転がり、グリップ、耐パンクはバッチリです。
Schwalbe - One フォールディングロードタイヤ ¥4289



人気のあるミシュランプロ4の新型V2が36%引き。
転がり、グリップ、乗り心地が評判いいタイヤですが、V2はパンク防止層がサイドに伸びてサイドカットに強くなっているようです。
Michelin - Pro4 Service Course V2 フォールディングロードタイヤ ¥4177



これも安くて笑っちゃいますね。
ルック566のアルテグラ仕様40%引き。
ホイールはマヴィックのアクシウムワン。クランクがFSAですがけっこうカッコイイのが付いてます。変速性能はシマノが上でしょうけど。
Look - 566 Ultegra (2015)¥234506



こちらはビアンキのヴァーティゴですが、これも40%オフです。
コンポはティアグラですが、乗り心地のいいカーボンフレームです。なかなか安いですよね。
Bianchi - Vertigo Tiagra (2015) ¥140704






関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック